9組の最初の友達

―ガラッ




 え、なんかドア開けたら皆の視線がきたんですけど!?
見るな!!やめろぉー!!



 「(ちょ、超絶美少女…///)」




 「…おはようございます……?」




 「「「「「おはよう!!」」」」」





 なんだ、みんないい人じゃーん!
よかったぁ!!




―ガバッ





 急に肩に重みを感じた。
多分これ抱きつかれてる?





 「美少女発見ー!!クラス発表ん時なんか叫んでた子だろ?」





 やっぱ叫んでたの聞こえてるのか!!
美少女ではないがなんだか親しみやすい子だなぁ。




 「ただの少女相澤空です!君は?」




 「田島悠一朗!!空いいにおいするっ」



 抱きしめる手を離さないままにおいをかがれる。




 「に、におい?」




 「うん、俺、お前好きだわ!」





 キャアーーーーーーーーーーー!!
その笑顔可愛いいいいいいいいぃいいい
天使みたい///
好きだなんて!!





 「悠、私も悠好きだよ!話やすいし!!」




 「空〜〜〜〜〜っっ///」




―ギュウウウ





 今度は前から抱きついてきた。
頭をよしよししてあげると顔は見れなかったけど嬉しそうだ。
犬みたーい♪



[ 3/13 ]
戻る




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -