朝のシスコンと自転車

地球の軸がずれている。
目を開けてボーッとする。
椅子が、斜めっている?






 「オイ、姉ちゃん!!今日入学式だろ?いーのかぁ、もう7:00だけど」





 あぁ、地軸が傾いたんじゃなくて私が傾いていたのか!
我が弟の陸くんが私の重たい身体を起こす。
少し弟に頼りすぎかなぁ?






 って
…それどころじゃねぇえええぇええええぇぇぇええええ!!!!




 「やばい…どのくらいやばいっていうと、ものすごくやばい!!!」




 意味のわからないことを言いながら起き上がりとりあえず焦る。




 「うん、わけわかんねェから早く着替えろ。送ってくから」




 と、既に学ランを着ている陸が制服を持ってきてくれた。
わぁ、もう私も高校生かぁ〜♪




 「ありがとう陸、大好きーっ!!」




 ギューっと抱きつき感謝の気持ち。
これは小さい頃お母さんに教わった愛情表現。




 「俺もだよ、姉ちゃん。俺も遅刻しちゃうから早く着替えて」




 ギュッと抱き返してくれる陸。
この子は本当にいい子!!
お姉ちゃん嬉しいよぉ





 「早くしないと俺が脱がすよ?」




 「恋っ!ぬっぎまぁぁっす!!」




 少し思春期なだけです。
本当に少しです。
制服に着替えて顔を洗い、歯を磨く。




 「恋ってさ、胸ちっさいよね」



 「う゛っ…うるさーい!!準備完了行こう!!」




 パンをかじって玄関に行く。




 「俺はもう少しおっきいのが好きだから、頑張ってね」




 何を?!!





 私がこれから通う西浦高校は家から自転車で40分…遠い。
今からならギリで間に合う!!!





 「あぁ〜眠ぃ〜」




 「だなー…もっとつかまれ、スピード出すから」




 「はいはい」




―ギュウウウウウウ





 「胸ねぇな…まじで」




 「西浦で彼氏作って揉んでもらうから大丈ブイ!!」




 ピースサインしてどや顔してやる。
彼氏なんて出来ないだろーなぁ…。






 「駄目、弟は認めません」




 「い、意義ありー!!お姉ちゃんの言うことは絶対!!」



 「落とすよ?」





 わざとサドルを傾かせて自転車を揺らす。




 「わわッ、ごめんなさい!」




 なんて意地悪な弟なんだ!!
いや、優しくて意地悪…。





 「陸は小悪魔なのか!!」




―キィィィィ







 「意味不、ほら着いたよ」




 「ありがとう!アタシはいい弟をもったなぁ」




 「(高校の制服の姉ちゃんも可愛いなぁ…)帰り迎えに行くからぜッッッたいにメールしろ」




 「今日もシスコンだねぇ!陸も学校遅刻しちゃだめだよー」







 ちょっと危ないのかな、あのシスコンぶりは…。
まぁ、いいや、扱いやすいし♪


前/
[ 1/13 ]
戻る




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -