お昼。
今日は購買までパンを買いにいく。
美味しいジャガイモパンとやらがあるらしい。





 ガヤガヤと人が集まっている。






ケント
「あ、転校生ちゃん」


陸乃
「え?」


ケント
「パン粉ちゃんが話してたよ」





 パン粉さんと同い年のようだ。
つか何個パン買ってるんだこの人。





ケント
「あ、食べる?」


陸乃
「え、えぇ?!」





 別にパン目当てじゃないのに…!!!
勘違いされたよね、そんなパン食べたそうに見えた?!





ケント
「そのパン美味しいよ!」


陸乃
「え、あぁそうなんですか…?」


ケント
「あ、俺パシられてるから行くね!」


陸乃
「あ、ちょっ」





 すごい速さでどっか行っちゃった。
てかパシられてんのか、あの人…。





(あ、おいし)





―あとがき―

于个様リクありがとうございます!
お言葉に甘えて短めにしちゃいました(>_<)

美味しいパンがあたしの通う高校の購買にあるんですよねー!
ジャガイモパンっ

パシり!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -