5
bookmark





―グツグツ





アメ
 「ミクのチョコが沸騰しています…」


ミク
 「え、いいんじゃないかな?」


リン
 「…ミクのチョコに何入れたの?」


ミク
 「え、ネギだよ?」


グミ
 「なんで入れたの??!」


ミク
 「え、クオのため?」


アメ
 「彼氏さんにあげないんですか…?」


ミク
 「これクオのとカイトさんのだよ」


リン
 「カイトさんもネギ好きなの?」


ミク
 「…さぁ?でもおいしいよ」


グミ
 「たぶんカイトさん嫌がると思うなー…」


アメ&リン
 「同感です/同感」


ミク
 「えー?」





 っとまぁミクのドジっ娘ぶりを見ていた。
しかし…本当にヒドイなぁ…。




 ちなみにあたしはここにいる全員にあげます。
皆さんにお世話になったので頑張って作ります!!





リン
 「アメは何作るの?」

アメ
 「チョコクッキーを作ります!リンは?」


リン
 「リンはね、カップにチョコ流すだけだよ!単純だけど…」


アメ
 「でも愛情いっぱいですね!」


リン
 「えへー///」


ミク
 「ミクはねー、ネギチョコ!!」


グミ
 「やめてあげなよ…」


ミク
 「えー…?」





 ミクちゃんは多分本気だ…。
カイトさん…ネギ好きだと願うよ。




 さて、生地は完成したから次は型をとろっと。
型の種類はハートとホシと四角と丸があるけどやっぱりハートとかそうゆうのがいいかなー?




 あ、型とり楽しい!!
あー、このハート可愛いっ!!
あとでチョコペンで顔書いちゃおうかなー。




 …あ、この形レンにそっくり…。
これ…焼いて渡そうかなっ!





ミク
 「どうしたの?ニヤニヤしちゃってー」


アメ
 「楽しいんです!」


ミク
 「…そっか、おいしいのつくろうね!!」


アメ
 「はい!」





 ミクちゃんはニッと笑っていた。
その横でグツグツと煮え立つチョコを混ぜながら。










/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -