4
bookmark





【inハレの部屋】





アメ
 「…でかいですね」


ハレ
 「でけェな…」





 ハレに借りた服は学ランだった。
下にはハレのTシャツを着ている。
スカートは汚れなかったんで借りていない。





ハレ
 「で、でもさー///その…」


アメ
 「なんですか?」


ハレ
 「でかい服着てる姿って萌えね///?」


アメ
 「も、萌!!?」


ハレ
 「おっ、男なら誰でもそう思うぞ///!!!」





 そんな一生懸命訂正しなくても…。





アメ
 「こんなに大きいとチョコ作れないかも…」


ハレ
 「ッチョコ!?」





 え?
そんなにビックリすることなのかな?





ハレ
 「(誰に渡すんだ?とか聞いたら俺がチョコ目当てって思われるよなー…で、でも気になるし…あー!!)」





 ハレが悩んでる…。
何に?





ミク
 「アメーっ、つくりましょーー!!」


アメ
 「はーい!ハレ、服ありがと!汚さないように頑張るねー」


ハレ 
 「へ?!あぁ、…うん(気になるー!!)」





 よし、頑張ってチョコ作るぞー!!











/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -