2
bookmark








ミク
 「マスター、この子が新しいVOCALOIDですか?」



マスター
 「そうだよ、今日から俺らの家族だ」



ミク
 「わぁーい♪また増えたぁ」



マスター
 「ホラ、インストールするから準備して」



ミク
 「はいっ」












 また、インストールされる…。
捨ててしまうならいっそのことインストールしないでほしい。
もう、ゴミ箱はイヤだ…。
苦しいのはイヤ、暗いのはイヤ








 ≪インストール完了≫




 でも、

 イヤでも少しの希望を抱いて歌うんだ。
苦しくてもいい子ちゃんで猫かぶりするんだ。
辛くても笑顔を作るんだ。




本当の笑顔なんてもう―

     

忘れちゃったよ




 ねぇ新しいマスター、貴方はこんなあたしを大切にしてくれますか?
ほかのマスターのようにあたしを捨てますか?





  本当のことを言うと
 愛されたいです。

  我が侭を言うと

 捨てないでほしいです。





             どうか―















/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -