2
bookmark








 例のエプロンを身にまとい台所に立ち、材料を見つめるあたし。
…目の前には砂糖が3袋とカップケーキには関係のないアイスがたくさんおいてあった。




アメ
 「アイス、いりませんよね?」



カイト
 「えぇー?入れてみようよぉ」


アメ
 「ダメですよ!!」




 それだけは、どんな顔をされても認めません!!



カイト
 「えぇ…?だめぇ?絶対ぃ…?」




 可愛い、OK!!




アメ
 「で、でもどこに入れるつもりなんですか?」



カイト
 「中?」



アメ
 「た、多分グッチョグチョのグッシャグシャになりますよ?」



カイト
 「…入れたいもん」



 なにこの可愛い生物///
でもこれだけは阻止します。
ダメになる!!



アメ
 「じゃあカップケーキの横に盛り付けましょう?」



カイト
 「うん♪そぉしよー!!!」



 よかったー…。
カイト兄さんはウキウキしながらアイスを冷蔵庫にしまっていた。
さて、つくりましょうか!!



アメ
 「可愛いカップですね、これ」



カイト
 「うん!それねぇアカくんが選んだの」



 アカくん=アカイト兄さん
え…選んだ?!
こんなくまとハートが可愛らしく並んでいるこれを??!!




アメ
 「か、可愛いの好きなんでしょうか」



カイト
 「ホワイトデーの時にね、ミクとリンとグミがくれたからお返しに買ったの」



 アカ兄さんはカイト兄さんには素直…とゆーかデレるのでしょうか?
想像したらニヤけちゃいます///



カイト
 「卵何個ぉ?」



アメ
 「何人分つくるんですか?」



カイト
 「俺とアメちゃん…だけ?」



 え??!
あたし等だけで食べていいんですか?!

アメ
 「みなさんにはいいんですか?」



カイト
 「みんなにあげたら一人1個しか食べれないでしょう??!!」



アメ
 「何個食べる気だったんですか?!」



カイト
 「えー、5個くらいかな?」



 …多ッッ!!
そんなに食べてもいいのか?!




カイト
 「アメちゃんはー?」



アメ
 「2個でお願いします」


カイト
 「じゃあ7個作ろーう!!」



アメ
 「じゃあ10個分つくりましょうか、7個とゆうピンポイントな分量ないんで」



カイト
 「うん♪」








―コンコン、ズチャッ





―コンコン、グシャッ




―コンコン、ベシャッ





 さっきから卵を割る音がヒドイ気がする。
チラっと横を見ると卵がボールに入ってたり入ってなかったりしていた。
…あ、殻入ってる


アメ
 「卵割り、苦手なんですか?」


カイト
 「うーん、これとタマネギが苦手ぇ」



アメ
 「可愛いですね、なんか」



カイト
 「アメのが可愛いよ」





 …う、うぅ///




カイト
 「あはは、真っ赤ぁ」



アメ
 「からかわないでください///」



カイト
 「可愛い、可愛い」



―ギュー




 これは全国のカイトファンのマスターに嫉妬されちゃいます!!
それにしても何故抱きつく?!




カイト
 「落ち着く〜」



アメ
 「た、卵割ってくださいよぉ」


カイト
 「えへー、この体制で割れないかなぁ」



アメ
 「…多分あたしが卵まみれになりますね」



カイト
 「それでもいっかぁ」


アメ
 「よくないので離してくださいよ!!」



カイト
 「残念〜、ほい、解放〜」



 やっと解放された…。
しかしまだ心臓はバックバクです。













/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -