5
bookmark








 とりあえずブーツを履く。
そう、これから初買い物です!!





アメ
 「買い物って何処いくんですか?」



アカイト
 「あぁ、ネット上のスーパーがあるんだよ」



 …スゲェけど…無理やりすぎないか、作者!!?
こんな設定で大丈夫か?
(大丈夫だ、問題ない)




アカイト
 「?どうした?」



アメ
 「い、いえ…!でも何を買うんですか?」



アカイト
 「次のPV用のヘッドホンとかだよ」



アメ
 「誰がでるんですか?」



アカイト
 「マスターは基本カバーばっかりするからなぁ、halyosyさんって知ってるか?」



アメ
 「あぁ、有名ですよね『Fire◎Flower』【sm4153727】とかいいですよね」



アカイト
 「そーそー、そのhalyosyさんの『桜ノ雨』【sm2406770】を全員で歌うんだよ」



アメ
 「へぇ…、それってあたしも入ってるんですか?」

アカイト
 「当たり前だろ」



 フッと笑ったアカ兄さん。
うわー、ドキッときた///
それに、歌えるんだー!!
やったぁ…!!




アメ
 「あ、だから制服なんですかね」



アカイト
 「かもなー…、ほい、ここがネットショッピングできるとこだよ」



アメ
 「おぉ〜」



 けっこうでかい!!
ここにはボカロやUTAUのキャラも買いに来ていた。
重音テトさん始めてみたー!!



アカイト
 「やっぱけっこう人いるなー…暑苦しい…。迷子になんなよ?」



アメ
 「あうッ…頑張ります」




 ドカッと人に当たってしまった。



アカイト
 「(心配だなー…)ホラ、手!」



アメ
 「え?」



 手を出してきたので手を置いてみる。
アカ兄さんはあたしの手を握って歩き出した。
うわー…!!恥ずかしい///


アカイト
 「こ、これなら逸れねェだろ///!!」



アメ
 「はい、ありがとうございます///」



 2人とも顔が赤いだろうなぁ///。











/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -