3
bookmark








 あれ…?
おかしいな…。







 なにこの状況?





リント‐私‐レン



 私の周り黄色い…。
ミクオさんの部屋でトランプをしているところこんなことになった。




ハレ
 「…なにお前等。そこ俺の席なんだけど」



ミクオ
 「ここ俺の部屋なんだけど」



グミヤ
 「アメちゃん俺のなんだけど」



 一人意味分からないことを言っている人がいたけど気のせいだろう…。




リント
 「まぁ、早いもん勝ちでしょ、レンが退けば?」



レン
 「お前が退けよ」



アメ
 「あたしが退こうか?」



 「「それはダメ」」





 なんでぇ??




グミヤ
 「じゃ俺の膝でもいーよ」



アメ
 「いや、それはトランプしにくいです」



ハレ
 「つかさせねぇ」



 なんかみんな…仲良しだね!
息もピッタリです。
あ、ハレのネクタイまがってる。



アメ
 「ハレ、ネクタイまがってますよ?」



 そういいながら直してあげる。
新婚さんってこーゆーことすんだろうなー。




ハレ
 「さんきゅ…///」




 ハレは照れながらそっぽを向いた。



リント
 「なにお前」



ハレ
 「おいおい、年上にお前とはなんだ」



リント
 「なにあんた」



ハレ
 「そんなに変わってねェ!!!」





アメ
 「みんな仲良しですねー」



 「「「「「どこが!!」」」」」




あ、あれー??











/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -