2
bookmark




【レン視点】






 「ここ、ですね」


 「おぉ、じゃ入んぞー!!」





 なんて声が外から聞こえてくる。
…誰の声だ?さっきマスターが紹介してた奴はもっと暗かった気がするし、第一男なんかいなかった…よな?


 じゃ誰だ?




―ガチャ




 「邪魔すんぞー!!」



 「ノックしないんですか!!?」



 「もう開いちまったしいいじゃんっ♪レンいるかー?」




 しらない人に呼ばれた。
振り返るとさっきの奴とそれに似た男がいた。
…あれ、こんな声だったっけ?




レン
 「いるけどアンタだれ?」



ハレ
 「おうおう、最近のガキは年上にアンタとか言うのか!!」



アメ
 「ハレ、一回黙りましょうか」




 …マジで誰?
天音アメとか言う奴はこんなかっ、可愛い、声してたっけ?///




レン
 「誰…?」



アメ
 「えと、さっきマスターからも紹介いただいた天音アメです。」



ハレ
 「その亜種のハレでーす。」




 やっぱり、さっきの人だったんだ…。
なんつーか…可愛い、かも///
その亜種(早くね?)のハレもイケメンだし…。




ハレ
 「あ、お前リンと同じ部屋?」




 リンとはもう親しいのか…。
別に嫉妬じゃないよ?
つかアイツ彼氏いるし。
近所の「鏡音レン」くんだそうだ。
俺と何が違うんだ?
まぁそれはどうでもいい。






レン
 「さすがに彼氏持ちの女と一緒の部屋はまずいっしょ」 「「…リンって彼氏いんの/いるんですか?!!」」



 こいつ等、すんげぇキレイにハモった。
あぁ、知らなかったのか…教えちゃってよかったのか?




ハレ
 「まぁ、あんな可愛かったら彼氏の一人くらいいんだろ、なぁーアメ?」



 「なんであたしにふるんですか…恋愛なんてわかんないですよ」



 純粋…。
ハッなんで俺今ホッとした?!
うわー、なんか恥ずかしい!!



アメ
 「じゃ、そろそろ他の人のとこ行きましょうかハレ?」



 ハレは俺のほうへ近づいてきて
 「アメはあげません」
とか言ってきやがった…(イラッ)
だから俺は


 「上等!絶対ェ奪ってやる!!」



 とか言ってみる。
っやっぱ恥ずかしい///
でもこれを言ったからにはアメを俺のモンにする!!
これって…一目惚れってやつ…だよな。



 二人が出ていった。



レン
 「らしくねーな俺」




 なんて呟いた。













/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -