7
bookmark



 浴衣屋さんを出るとすでにメイコさん、メイトさんが待っていた。





カイト
「めーちゃーん」


メイコ
「なにカイト?」


カイト
「俺最近アメちゃんと絡んでない!!」


メイコ
「あんた昨日思いっきり抱きついてたじゃない」


カイト
「違うよ!!!本編に出てないってことだよぅ!!!」


メイコ
「まぁ、そうね(興味ないわー)」


カイト
「だから、俺はちょっと1ページくらいアメちゃんとラブラブしたい!!!!」


メイコ
 「いいんじゃない?(あんまリアルな話しないでほしいわー)」




メイコ
「と、いうわけで。半ば強引ですが、アメカイトと帯人とアカイトと一緒にちょっと散歩しながら帰ってきなさい」


アメ
「え、えーと??」


「「「「「「意義あり!!!!!!!」」」」」」


メイコ
「なによ?」


ハレ
「誰がそんな理不尽なの認めるか!!!」


リント
「大体カイト夢なんて他のサイトで上位にいっぱいいるだろうがッッッ」


カイト
「違うもんここのカイトはアメちゃんだけとらぶらぶしたいんだもん!!!!」


アカイト
「てゆーか俺らも?」


メイコ
「いやだってあんたらも最近影薄いじゃない」


帯人
「…アメと…一緒?」


アメ
「一緒です!」


帯人
「…嬉しい///」


アメ
「私も嬉しいです!」





メイト
「うし、俺らは帰るぞ、レンもハレも行くぞ」


レン
「…うん」


ハレ
「…」





 と、みんな先に帰っていった。





アメ
「で、どこに行きましょうか?」


カイト
「こっちーっ」





 腕を引かれてお店に入っていく。





アカイト
「なんで走るんだよ…」


カイト
「待ちきれなかったんだもん」


アメ
「ふぅ…なんのお店ですか?」


帯人
「雑貨店みたい」


カイト
「そー、ほら見て見て!!」




 ある一角に髪飾りなどが売っているところがあった。
和風で、簪とかも売っていた。





カイト
 「明日のお祭り、どうせなら髪も綺麗に決めようよ」


アメ
「か、可愛い…」


アカイト
「あぁ、いいじゃねぇか」


アメ
「でも私、お小遣いあんまりなくて…」


カイト
「あ、俺もあんまないや」


アカイト
「アメはともかくカイトは提案者だろうが…」


帯人
「俺、アメのためなら平気」


アメ
「い、いえ、自分で買わなきゃですし!!」


アカイト
「三人で出しゃ余裕だろ」


アメ
「だ、だめですよぉ」


カイト
「大丈夫、身体で払ってくれれば!」


帯人
「うん」


アカイト
「お前何いってんだ、帯人も目輝かせんな…」





 か、身体?!
身体ってどうすればいいんだ?





アメ
「な、なにすれば…?」


アカイト
「いや、なにも言うな…」





 へ?アカイト
「で、お前の浴衣何色?」


アメ
「青っぽいです」


カイト
「アメちゃんっぽいね!」


アメ
「そ、そうですか…///?」





 なんか照れるなぁ…。





帯人
「これ、綺麗…」


カイト
「俺もそれ見ていいなって思ったー!」





 綺麗な花の髪飾りだった。





アメ
「うわぁ……///」


アカイト
「気に入ったみてーだな」





 ヘラッと笑いながら頭をなでるアカ兄さん。
すごくかっこよかった。





アメ
「アカイトお兄ちゃん…かっこいいですね…///」


アカイト
「なんだよ急に…///」(ドキドキ)





―ガシッ





帯人
「アカイトの本…燃やす」


カイト
「一番お気に入りなのをね…」





アカイト
「お前ら怖ェこと言うな!!!」
 アカ兄さんは本が好きなようです!
そういえばけっこう夜遅くまで読んでいるらしい。





カイト
「むー、お腹空いたし早く買ってアイス食べ行こう!!!!」


アカイト
「辛いのがいー」


帯人
「アメと、一緒なら…」


アメ
「なんかわるいですね…」


アカイト
「心配すんな、カイトはともかく俺らは結構金あるんだよ」





 アカ兄さんはともかく…帯人兄さんはどうやってお金貯めたんだろう…?
結局買ってもらっちゃいました。





カイト
「はい、どーぞ!!」


アメ
「あ、りがとうございます…///」





 小さな袋に入れられた髪飾り。
中のビーズが揺れる音がした。
うわぁ、ほんとに買ってもらっちゃったよ…。
これつけて…お祭り///





アカイト
「アメ、嬉しそうだな」


帯人
「ん、よかった…」


カイト
「えへへ、明日楽しみだね」





 その日はアイスを食べて帰りました。
…まぁ…酔いました…はい。






(アメは本当に酔いやすいなぁ…)
(でも髪飾り握りしめてたよー)
(相当嬉しかったんだな)
(アメ、ぎゅーする?)
(あ、帯ちゃんずるーい)
(うぇ……)
(大人しくしてろ!!!)








/
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -