14
bookmark






メイコ
 「それではみんなぁ、いただきます!!」



 「「「「いただきまーす」」」」





 今日は洋風でした!
トーストにスクランブルエッグ。
スープなどおいしそうなものがたくさんあった。





ハレ
 「んまっ!!」


レン
 「お前食いカス口についてんぞ」


ハレ
 「アメー、とって!」


ミクオ
 「自分でとれ、ホラ!ティッシュ」


ハレ
 「むー、けちっ」


グミヤ
 「みてみて!!ケチャップで名前書いてみた!!」


グミ
 「あたしも負けないもんッ!!」


リント
 「なんだ…それ?」


グミ
 「"おにく"って書いたの!」


リント
 「名前描けよ…」


リン
 「ふぁっ!!」





―バシャア





リン
 「めーちゃん、こぼしちゃったぁ」


メイコ
 「あーあー、ほらおいで、それ洗うから」


メイト
 「俺、着替え持ってくるわー」


メイコ
 「ありがとう」


リン
 「ごめんね、めーちゃん、めーくん…」


メイト
 「気にすんなって。ほら早くメイコんとこいけ」


リン
 「はーい」


ルカ
 「帯人、床拭きますから少しアメによっててください」


帯人
 「…ん」


アメ
 「帯人兄さん近いですね;」


帯人
 「…や?」


アメ
 「やじゃないです///」


アカイト
 「…ッチ」


カイト
 「アカイトどったの?あ、トマトいただきっ」


アカイト
 「あッ!!!お前ッッ!!!」


カイト
 「あーんっ♪」


アカイト
 「トマトおおおおおおおおおおおおおお」


ハレ
 「トマト好きだったのか;」


アメ
 「みたいだね…」




next…





/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -