14
bookmark





ハレ
 「ハクさんからアドとストラップもらった」


ミクオ
 「おー、早ェなってストラップ?」


グミヤ
 「あー、俺これ知ってる、恋愛がうまくいくんだってね!いいなぁ!!」





 へぇ、けっこう有名なのか!
このマスコットはよくわからないが…。





ミクオ
 「お前、なんかいろいろとすげぇな…」


ハレ
 「おー」


グミヤ
 「むぅ、悔しいけど負けたよ…」





 あ、勝負だったんか。





ミクオ
 「ミヤ、もう満足したろ?帰んぞ」


グミヤ
 「はーい」





 またあの道を通るのか…。










 なんだかんだで結構楽しかった。
まぁ、マスターに怒られたのはいやでしたけどね…。





ハレ
 「アメ、好きだよ」


アメ
 「へ?!ななな、何、急に///」





 確認!
よろしくたのみます、神様!
なんて、ストラップにお願いしてみる。
やっぱマスコットの顔変だよなー…




続き





/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -