余裕だよ




余裕だよ、丸腰だってかまわないさ。
キミは俺を攻撃しないって解ってるから。


…みたいな感じです(´∇`)

オペレーターさんは、中学生組がどう行動するか予測した上で高校生組を動かす役割だと思うので、きっと心理戦とかも得意なのかなぁ…と

きっと拠点の建物にはケントさんお手製の罠がいっぱい仕掛けてあって、でもすんなり中学生組をモニター室(?)に入れちゃうんだと思います
そして相手が戸惑う事を見通しているので、その隙に仕掛けてある罠をリモコンか何かで操作して相手を気絶させちゃうような策士な役なのかなと勝手に妄想しましたー


(スゲー面白いっ!!!by管理人)

by 海月


  back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -