説明


この夢小説は非公式です。
二次造作の苦手な方はブラウザバックを押していただくことを推奨いたします。
原作沿いですがオリジナルもかなり入れていくのでご了承ください。
落ちは未定です(泣)







●名前
 →水井柚乃(ユノ)

●楽曲
 →感情テレポート

●能力
 →目で動かす

●年齢
 →16

●誕生日
 →3/28

●身長
 →155p

●体重
 →PPPPPPPP

●血液型
 →不明




メカクシ団にはモモやシンタローが入団する前に入っている。
カノの意地悪も笑顔でスルーできる子。

能力は目で見たものを動かす能力(瞬間移動だが)。
普段はなかなか動かせない。
驚く、怒る、慌てる、照れるなどの激しい感情により物を動かすことがたまにある。
が、それは不定期で制御できない。
なので未だに練習中である。

高校は中退したが名残惜しいのでセーラー服を着ている。
友人は多かったのだが、"自分の能力で皆に迷惑をかける"と言い関係を切った。



←_戻る_