※すでにお付き合いしてます





俺の彼女はたまにデレ日がある。
今日は彼女の部屋にお邪魔してます。
すごい嫌がられたけど無理やり入ってみた。
流石に嫌われちゃうかなー?





「お茶しかないけど…」


「いえいえお構いなく!!」





でもなんだかんだ歓迎されてる気がします!
部屋を見回すと新しい写真が飾られてる。
みんなで撮った写真だ。





「楽しかったねー!」


「うん」





最近よく笑ってくれます。
俺の目線に気づいたのかなんか睨んできてます…。





「今度はどこいこっかー?まぁ皆の予定合わせるの難しいんだけどね」





なんて言ってると恋ちゃんがちょこちょこ歩いてきました。
可愛いなぁ…。
それから袖をつかんできました!!
さ、誘ってる…?





「ど、どうしたの?」





落ち着け俺、まだ誘ってると決まったわけじゃない!
慎重に…うわ、見上げてきた!!
上目遣いめちゃくちゃ可愛い///





「あの、今度は…2人で、どこかいってみないか…?」





キュンって音がしそうなくらいキュンキュンした。





「恋ちゃん…っ///」





ーギュッ





思いっきり抱きしめた。
可愛いなぁ、ちゃんと抱き返してくれてるし///
今日はデレ日なのかな?





「すぐ行こう、今行こうっ!」


「今はヤダ…」





ですよねー。





「今は、こうしてたい…///」


「///!」





デレ日の彼女には敵いません。





(今日はデレデレだね)
(…うるさい)


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -