放課後、少し買い物に出かけた。
ヅラかぶって制服で。
とりあえず女服を臨時で買っとく。
そっちのがいい気がする。
しかしなぁ…。






「(唯太連れてくりゃよかったな)」




「あれ、秋那くんじゃないっスか?」





 …?
振り返ると他校の男だった。
ちょっと待て、だれだこいつ…?
そんでなんで女の姿で俺とわかった?





「あれ、でもこんな女顔じゃなかったか…」



「えーと…」



「やっぱ秋那くんでスよね!桜木夢希ですよ!」



「あー、夢希か!!久々だなぁ」





 中学生時代の後輩だ。
俺が高1の時に夢希は中3の時にTSUKAYAで会って以来だった。





「寂しかったっスよー…で、整形でもしました?」





 あぁ、これが普通の反応だよ!!
こいつはそれなりにいい高校行ったから常識人だぁ!!!





「急に女になった」



「いやいやそんなまさか…」



「ゆ、夢希ぃー…!!」





―ガバッ





「わわっ?!」



「お前みたいな常識人に会えてよかったー!!」



「ちょ、秋那く///」




 思わず抱きつくと照れている夢希が見えた。
うわ…男同士だったら見てて引くわ…。





 にしても夢希はやたら俺になついてくれたなー…。
相談とかもよくのってくれたし。





「秋那くん…はずいっス///」



「俺も思った」





 離れてしばらく無言。
…うーん。





「あ、の秋那くんは何してたんスか?」



「あぁ、いちよー女服でも買おうかとな」



「そか…一人ですか?」



「あー唯太連れてくりゃよかったんだがな…」



「じゃあ俺が一緒行きます!!」



「お、マジ?助かるわ」





 夢希、なんか楽しそうだな。
まぁなんにせよ、助かった!






(ありがとな、夢希!)
(…はい///)
(なに照れてんだ)
(か、かわいいなと)
(うるせー)









/


漫画版俺ばいばいはこちら
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -