「え、えーとぉ、もうすぐ文化祭です、出し物決めましょう」





 佐野ちゃんが頑張って黒板に文化祭とでかでかと書いている。
文化祭か、もうそんな時期なんだなー。





「メイド喫茶!!!!」
「お化け屋敷!!!!」
「劇!!!!」
「焼きそばあああああ」





 まぁ定番だな。
つかお前らがメイドになるんだぞ、それ。





「俺らの天使、秋那を売ろう!!」
「いい案だ」
「メイドか?!」
「メイドだ!!」





「はい提案したやつこっちこい、殴ってやる」


「はい、俺です!!!」





 出てきたのはモブキャラだった。
いやいや殴られに来ちゃったよこいつww





―バシッ





 もちろん容赦なく殴る。





「ありがとうございましたっっ///」





 俺の信者は超キモイ。





「き、気を取り直して案くださぁ〜い」





「たこやきいいいいいい」
「演劇!!!!」
「メイド出るか?!」
「意地でも出そうぜ!!!」「うおおおお」





 どんだけ好きなんだよメイド!!!!




「ま、まとまったぁ?」




 いやどこもまとまってねェよ!!!
何を見て言ったんだそれww





「コスプレしようぜ」
「じゃあ俺初音●クやりたい」
「ハ●ヒいいいいいい」





―ガタン





 後ろで寝ていた唯太が立ち上がった。





「し、下原くん…?」





 佐野ちゃんがびびった様子で唯太を見ている。





「コスプレじゃ彼女できねぇじゃん!!!!」





 この唯太の一言で奴らの文化祭に対するやる気がMAXになった。





「で?」





 LHRが終わり放課後。
黒板にでかでかと書いてある今年の出し物。





【中二病でもイケメン喫茶やりたい】





「パクリじゃねーかっっっっ!!!!!!!」





始まります(´ω`)



/


漫画版俺ばいばいはこちら
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -