2012/12/09 20:37


あんまさー
上下関係気にしないけどさー


お前何様だよ
年いくつだよ、あ?


別に敬語とか使わなくていいからさ
何その態度ww?
馬鹿にしてんのwwww?



んな態度じゃこっちも態度変えるわ。



つかさぁ
才能欲しい欲しい言ってるけど
努力したの?
なんかしたのか?
そんなこと言われても反応困るしwwww


なんて言ってほしいわけw?
てことで返しません








テスト返しの時さー
普段90点ぶちかましてる人がさ

「うわぁ、80点とか…」

ってさー
まぁ最初はよかったよ


で?
返されてから二時間くらい経っても

「うわぁ塾に怒られるよ」
「絶対3だよこれ」

とか言うのやめてくんない?
なに、馬鹿にしてんの?
平均70点だよ?

お前もなんて言ってほしいわけ?
ドwwンwwwwマwwwイwwwwwwとか言える点じゃないし
便乗すんのもやだし
つか塾アピやめろww






さて、スッキリ(笑)
お疲れちゃーん\(^O^)/


柳原かなこ可愛いよねっ

| back |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -