(ふう様・リンクお礼)一番は…

「お!!射的だ。姫川!!勝負だ。」

「あ、姐さん!!金魚すくいあるっス!!」

「浴衣姿のクイーンも素敵だ。」

「そこのお嬢さん。おれと一緒にグッナイしない?」


この、賑やかな集団はいわずとも知れた石矢魔の不良御一行。

「……きれい。」

ヒュー…ドーン!!

色とりどりの花火があがり、皆が花火を見つめる。



「俺のバイト先の祭にみんなでこいよ!!」

呑気な東条の一言により、御一行は近くの神社で行われる祭に来ていた。

「東条は、向こうの店にいるらしいぜ!!」

誰かの情報で、一行は歩きだした。

「東条、何の店してんの?」

Tシャツにジーパン、黒のパーカーを羽織った男鹿が親友に問う。

「……なんか、腕相撲らしいぞ。」

答える古市。

「まぁ、あいつらしいな。」

ヨーグルッチを飲みながら、ボソッと言う神崎。

それぞれが笑いあい、楽しそうにじゃれる。

「……よかった。」

仲良くまでとは、いかないがすぐに争うことが減った不良達。
そんなみんなの姿を後ろからそっと見つめ、呟いたのは学級委員の邦枝 葵。

「姐さん!!行きますよー!」

「今、行くわよ♪」

寧々に呼ばれて、駆け出しかけた時だった。

グイッ!!

「きゃっ!!」

後ろから、手を捕まれバランスを崩し、何者かに抱き止められた。

「へへっ!!つ〜かまえた。」

「お、男鹿!!」

それは、さっきまでみんなと歩いていたはずの彼氏だった。

「なんで?さっきまで前にいたじゃない!!」

「忘れ物取りにきた。」

「忘れ物?」

にかっと笑った男鹿は葵の手を握り直して、みんなとは逆の方へ…。

「ちょっ!!男鹿!?忘れ物は?」

「は?今から取りに行くんだろ?」

「なにを?」

「邦……葵との祭デート。」

途端に、顔を真っ赤にする葵。

「行くの?いかねーの?」

「い、行きたい…な。」

「よっしゃ!!行くぞ!!」

そう言って、スタスタと歩く男鹿と、下駄でこけそうな葵。

「おっちゃーん!!かき氷1つ!!イチゴで〜。」

「あいよ!!」

お店ねのおじさんが氷を削る間、葵は男鹿に尋ねた。

「……男鹿。花火したいんだけど……ダメ、かな?」

すると、頭にはてなをいくつも浮かべながら彼は言った。

「葵がしたいことなら、なんだっていいんだけど?」

「おまちどー。200円になります。」

「ほら。っ…と。はい。サンキューおっちゃーん。」

葵にかき氷を渡し、お金を渡す。

「ほら、スプーン2個あるから。食えよ」

そう言って、スプーンを渡し葵にあわせて歩く。

「ん…つめたぃ…。ありがと♪」

「お、おぅ。」

かき氷がなくなる頃、ちょうどコンビニに着いた。

「花火…すんだろ?」

「うん!!」

男鹿の両手いっぱいの花火をもって、神社の鳥居へ向かう。

花火大会も平行したこの祭では、ここから花火が見えないために人は全然いなかった。

「うっし!!やるか♪」

「これしたい!!」

葵が指したのはネズミ花火。

男鹿が火を着けると、光りを発しながら、くるくると回りだした。

「うわぁ…。きれい…。きゃっ!!」

回る花火は葵の方へと回ってくる。

「ははっ!!花火に気に入られてるな!!」

「……それじゃぁ。………それっ!!」

「うぉ!!あっち!!」

手持ち花火を男鹿に向け振り回す葵と、逃げる男鹿。

「それなら…。こっちは、四本同時だ!!」

「わっ!!こら、やめっ。…それ、反則よ!?」

「へへ〜ん!!花火に反則なんてねぇよ〜だ!!」

などと言いながら、花火をする事、約10分。

「これで最後…か。」

「そうね。」

パチパチと二人の足元で燃える、線香花火。

「あっ……。」

ぽと。

同時に落ちる二つの塊。

「葵……。」

足元から、男鹿へ顔を上げるとちゅっと音を立てて吸い付く唇。

「ふ…んぁ…。」

「葵…。」

何度も名前を呼ぶ男鹿。

(この時間が好き。)

離れて、吐息のかかる近さでふっと笑う男鹿。

(あぁ、この笑顔が好き。)

もう一度重なる唇。
するりと入ってくる彼の舌と自分のそれを精一杯絡ませる。

「……んぁ…はぁ…ん…。」

何度も重なる唇と彼の甘い蜜。

(この瞬間も…―全部、全部。大好き。)

はぁはぁ。と荒い息を吐きながら葵をぎゅっと抱き締める男鹿。

「大好き…。葵…好きだ。ホント…大好きだ。」

耳元で、何度も何度も囁く男鹿。

(でも、バカみたいに甘いこの囁きが……―一番大好き…!)

「あたしも…男鹿が大好きよ。」

男鹿の首に両手を巻き付け、そっと触れるだけのキスをした。



END


ふう様ー!

なんか、申し訳ないです。
こんなんで、すいませーん!!orz 三

ふう様の思ってたのと絶対違いますよね!?

キスさせまくって…すみません。
ちょ、ホント…返却OK です(T-T)

も、時希がカスだから…←いや、もううんこ男爵だから。

まじ、すみませんでしたー(T-T)

でも、書いて良かったッス!!←

リンク&リクエストありがとうございましたー(//∇//)






[ 2/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -