(あるふぁ様・リンクお礼)マイマクラ!!

「明日からはマイマクラ持ってくるぜ!!」

「……で!?だからなんなんだよ!?オレにどうしろと!?」

いきなり、宣言した男鹿に古市はものすごくつっこんでしまった。

「いや、この学校机、硬ぇんだよ。」

「知ってるよー!俺、同じ学校だよー!!」

「んで明日、マイマクラ持って来て古市がつっこんで来たらうざいじゃねーか。」

なんとも失礼な言葉を吐きながら、机に突っ伏して眠りにつく男鹿とべる坊。

「寝るのかよ!!」

古市のツッコミは聞こえたのかそうでないのか…。



翌日…。

「あ゛ぁぁ!!」

「どうしたんだ?」

「まさか…。べる坊〜…。」

「だぁぶ?」

机に座るべる坊を睨む男鹿。

「今朝、俺のカバンからマイマクラ出してやがったのか!?あれは!」

朝、男鹿のカバンをがさがさと探っていたべる坊を抱え家をでたため、べる坊がなにをしているのかは、気に止めなかった。

「だぶ、あい!!」

右手を高く突き上げて、元気に返事をするべる坊。

「……なにしてんだよ!!…あぁ、もう仕方ねぇ。古市!!俺に倒されてマクラになれ!!」

「イヤだ!!っつか、普通そんなん言わねぇぞ!!」

古市君のごもっともな意見を無視して、殴り飛ばそうとしている男鹿。

が、いきなり何かを思い付いたように、ニタリと悪魔の笑いを浮かべる。

「邦枝!!ちょっと来てくれ!!」

寧々達との話を中止して、首をかしげてやってくる、クイーン邦枝。

「なに?」

「ちょ、そこに座ってくれ。」

男鹿の指したのは、自分の隣、邦枝の席。

「……?いいけど。」

邦枝が座ると、自分の机をくっつける男鹿。そして……

ゴロン…。

「はぁ〜柔らけぇ、べる坊頼むわ。んじゃ、おやすみ〜…」

「ち、ちょっと男鹿//」

真っ赤になる葵といびきをかきはじめた男鹿と葵の腕の中で、眠るべる坊。

「おぉぉぉぉがぁぁぁぁ!!」

「……んだよ!!うるせぇぞ古市!!」

「お前!!邦枝先輩に向かってなにしてんだ!!クイーンだぞ!!」

うるせぇ…。と言いそうな顔をで寝返りをうち、葵のお腹に顔を埋める。

そして、

「…っつーか、こいつ、俺の彼女だし。」

という男鹿の一言で、古市を始めクラス全員が時間が止まったかのように言葉を失った。

ただ、べる坊を抱きしめながら頬を赤く染め、柔らかく微笑む葵と、その膝で寝る男鹿、寝息を立てるべる坊の三人の周りだけが、暖かな時間が過ぎていった。

END

(夫婦みてぇだな、あの三人。)
(姐さん…なぜ)
(かわいい。)


あるふぁさん!!

こんな、駄文でほんとにすいません(TT)
こんなんで、よかったらどうぞ…←いらねぇよ
返却可です(´Д`)
ほんとにすいませんでした!!

マジ、見捨てないでください(;_・)


[ 1/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -