(ももかん様)こい。

「はぁ…。」

祖父、邦枝一刀斎と喧嘩をして家を飛び出して来たものの、行く宛もなく、弟を連れてくる公園のブランコに座っていた。

「寧々達に連絡でもすればよかったなぁ…」

キィ…っとブランコの揺れる。

「おなかすいたなぁ…。財布…忘れてきたしなぁ。」

キィ…。

「携帯も…」

キィ…。

「でも、おじいちゃんの顔なんか見たくないしなぁ…。」

「だよなぁ…。つか、うちでもくるか?」

キィ…キィ…。

「そうね、あんたのうちにでも…。」

「ま、とりあえずコロッケ食えよ。」

「ありがと…って!男鹿!?」

「んぐ?」

モグモグとコロッケを頬張る彼氏…。
男鹿が隣にいた。

「よっ!!」

「あだっ!!」

「な、なな!!なんでこんなとこに!!」

「あ?別に葵が見えたからじゃねーぞ!!
散歩だよ、散歩。な、ベル坊?」

「アイダブ!!」

きゃっきゃっと喜ぶベル坊。
コロッケを食べる男鹿。
驚きに固まる葵。

一瞬の沈黙。
「まぁ…よ!!」

ギィ…!

勢いよくブランコから飛び出し、ストン!!と着地を決めた男鹿。

「なにがあったか知らねーけど、行く場所ねーならうちくれば?」

姉貴も気に入ってるしな。
などとしれっっとした男鹿。

「で、でも…!」

「ま、気にすんなよ。」

ニッ!!と笑って葵の頭をぐしゃぐしゃと撫でる。

「つか、ずっとうちに居りゃーいいじゃねーか!!」

名案だとでも言うように、手を叩いて頷く男鹿と真似をするベル坊。

「なっ!!そんな、いつまでも居るわけにはいかないじゃない!!」

「誰も反対なんかしねーよ。その、だから…」

すぅー…っと息を吸った男鹿の顔は心なしか赤い気がした。

「安心してうちに…嫁にこいよ。」

今までにないほどの、優しい笑顔の彼に葵は涙を流した。

「ちょ!?な、泣くなよ。」

男鹿でよかった。と思うと涙が止まらない葵。

もう一度彼に恋をした。


END

ももかん様


遅くなってすいません(>_<)

なんか、付き合ってるか迷ったんですけど付き合ってる設定です(´Д`)

あと、題名は「来い」と「恋」を掛けてます←

駄文すいませんでした!!

これからも、ほいっぷ☆をよろしくお願いいたします♪



6/6
prev bkm next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -