(男鹿葵)俺のもの ※ドSな男鹿がいます。



あたしと男鹿が付き合い始めて1週間がたった。


でも、ここ3日ほど男鹿の様子がおかしい…。

目が合ってもすぐに背け、すれ違っても知らんぷり…。
正直つらい……。


3日前………。

「邦枝〜お前、もうすぐ誕生日なんだって?」

いったい誰に聞いたのか、神崎先輩がいいだした。

「姐さんに気安くはなしかけるんじゃないよ!」

「ぁんだ、くそアマ!!」

寧々と二人で喧嘩を始め出しそうになり、

「ちょ、やめなさい二人とも!!」

「なら、誕生日パーティしないとな♪」

あたしの言葉を遮るように、東条先輩がいいだした。

「いいねぇ」

それに乗るかのように下川、真田兄弟、姫川先輩をはじめとしたクラスのみんなが賛成をし始めた。

「ちょっと!別にいいってば…。」

否定してみるものの…。

「いいんじゃないっすか姐さん!!ね、千秋?」

「楽しいはず…!」

「ほんと、大丈夫だから…」

そういいながら、チラリと隣をみる。
男鹿は寝ている。

(だって、誕生日は男鹿とデ、デートの約束してるし…なんていえない……///)

「じゃ、決まりだな!!5日後の放課後、教室で邦枝の誕生日パーティだ!!」

(いよいよ、明日…か)

そんなことを思いながら眠りについた。


翌日……。

「行ってきまぁす。」

(帰ったら着替えて…つ、ついにデート…//)

「おい…。」

ふっと顔を上げると……

「え…?男鹿!?」

目の前には男鹿がいて、何故か私服で…。

ツカツカ……

あたしの手を掴み、無言のまま強引に引っ張って行く。

「ちょ、男鹿!!学校は…」

「…」

「まっ…どこに行くのよ!?」

やっぱり無言の男鹿…。
そういえば、べるちゃんがいない。

「べるちゃんは…?」

「置いてきた…。」

はぁ、これから何処に行くんだろう……。

着いたのは、男鹿の家。
そのまま、男鹿の部屋まで行く。

「……男鹿?」

「誰もいねぇぞ。」

「へ?」

「家族は旅行。ベル坊とヒルダは魔界に帰ったから…。」


ダンッ!!

「った…。」

あたしの手首を壁に押し付け、男鹿が密着してくる。

「…な、なに!?」

「なに!?じゃ、ねーよ。お前…わかってんの!?」

とたん、噛みつくような激しいキス。

「……っぅん…ぁ…な……に?」

「お前は…誰のものだ?俺のものだろうが!!」

また、噛みつくような激しいキス。

「…んぁっ。誕生日パーティの……ぁぁん…こと?」

「わかってんじゃねーか」

そっと、ベッドに押し倒されあたしの上から被さってきて、今度は長く甘いキス。

「ん…ぁ…でも、男鹿…寝て……た…じゃな…ぁん…い」

「耳は起きてた。」

男鹿の手が背中に回り、ブラのホックを探す。
その間にも、唇は首筋を這う。

「ぁ…やん……めて。」

「やめてほしいか?」

ブラウスを捲り、お腹、横腹、おへそに吸い付いてくる。

声がだせずにただうなずく。

「だったら、お願いしろ。」

「や…めて…男鹿…。」

「ちがう、やめてください。」

「やめてください…ん…ぁ…男鹿…。」

スカートを捲り、太ももに指が這う。

「………やめてください、男鹿様だ!!」

「んぁ…やめ…めて……くだぁ…さ…い…んぁぁ…男鹿…さ…ぁまぁ…。」

いい終えると、男鹿がスッとあたしから降りた。

まだ、息が苦しい。

「……悪い。俺、嫉妬したんだ。」

「……ん。」

「邦……あ、葵は俺の彼女なのに、なに話しかけてんだって。そもそも、く…葵だって俺のことちゃんと好きなのかなって思っちまった。」

「ばか…。男鹿のばぁか。好きじゃなかったら…男鹿なんか簡単にやっつけてるわよ。」

ちゅう…。

優しく吸い付く唇。

「葵、好きだ。」

キスとの合間に聞こえる囁き。
優しく髪をなでる手。
全部大好きだと全身で感じる。

「葵、誕生日おめでとう。」

「っ…ふ、ありがとう。」

「なんでも、一つだけ葵の欲しいもんをやる。」

なんでも??
ならば、答えは簡単だ。
一つしかないじゃないの。

「男鹿…。あたしが欲しいのは男鹿の全部。」

「……とっくにお前のもんだろ?」

変な奴…。
とつぶやきながら、

いままでで一番甘く、優しいキスをした。


END


ちなみにその頃…。

(姐さん、風邪で休みだって)

(寧々さんせっかく、ケーキ焼いてきたっすのにね。)

(どれどれ…。)

(あ、食べんな神崎!!)

(…………!?大森、塩と砂糖間違ってねーか!?)

(ば、ばか///ドッキリに決まってるでしょ!?)

(かわいい…。)

持ち寄られたお菓子で楽しく過ごしたそうな…。



[ 3/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -