(男鹿葵) first and last love ※死ネタ

「大丈夫か?邦枝?」

「はぁはぁ…。大丈夫。」

ここは高い塔の頂上付近。
悪魔たちとの決戦の場…。雲がすぐ近くにあり、酸素が薄い。
1階、2階と上に行くたびに悪魔がて出来て仲間が1人、また1人と悪魔を食い止めてくれている。

そして、ここは最上階。

柱爵クラスの悪魔が三匹いたが、今は1匹だけ…。

残った悪魔が、素早い動きで切り付けてくる。

「チッ!!すばしっこいヤローだぜ。」

「心月流、無刀、撫子!!」

四角に固められた部屋の一角を壊す。
これで、少しは酸素が入るはず。

「サンキュー邦枝!!」

「余計なことを…。」

「それより・・・。来るわよ。」

さすが、柱爵クラス…いや、それ以上…。

ものすごい殺気が、ビリビリと肌に伝わり気持ち悪い…。
戦っているのは、男鹿ばかりだ。
アタシなどいつでも殺せると言いたいのか…違うのか…。
バサリ…と相手の翼が音を立てる。飛ばれると厄介なのに…。

ガクン----…。

男鹿のひざが折れ曲がり膝から崩れ落ちる。

「男鹿!!!!」

「へへっ…。大丈夫…ゴブッ!!」

先ほどからのダメージか、せき込んで血を吐く。

「隙だらけだぞ、契約者-----!!!!!」

鋭く研がれ、鈍い光を放つ剣を持ち、ものすごいスピードで男鹿めがけて黒い悪魔が飛び込んで行った…。




side O(男鹿)

ザシュ!!生々しい音の後、赤い水がオレの目に飛び込んだ。
そして、それはゆっくりと床に落ちていき、ピチャピチャという音がオレの耳を犯す。


そして、最後に見たのはサラサラと流れる…オレの…大好きな黒髪だった。

「チッ!!女が契約者を庇いやがったか!!」
その言葉で気がついたのだ。
「邦…枝…?」
床に倒れている邦枝と位置を合わせるためにしゃがみこむ。
「邦枝?…オイ…邦枝?」
座り込んでアイツの頭をオレの膝に置いてやる。

「…お…が…。だいじょ…ぶ?」

弱弱しい声で、人の心配をしてくる。

「お前!!なんで、オレなんかを庇ったんだよ!!??」

「ククッ!!隙だらけだぞ契約者ァァ----!!!」

「魔王の烙印…。」

「なにっ!!!まだこんな力が!!??」

「ちょっとおとなしくしてろ。」

「お……が…。」

「なんだ?どうした?

「アタシ…死ぬ…のかな?」

「んなわけねーだろ!!」

「そっ…か。」

ニコッと力なく笑う邦枝に本当のことは言えない…。
死ぬかもしれないなんて…。

「うそ…つ…き。死ぬん…でしょ?」

邦枝の血でぬれた手がオレの頬に触れて、するすると落ちていく。

「男鹿…。好……きだっ…たよ。」

「邦枝!!オイ!オイ!!!!」

オレは・・いつからか…邦枝のことを…葵のことを…好きだったのかもしれない。

「葵------------!!!!!!!!」

叫んだあとは、自分の体が自分のものでない感じになって…。

あとは、覚えていない…。

気がついた時には、うめきながら横たわっている悪魔と、天井や壁がなくなった部屋、
服の裂けたオレ、横たわっている葵。

そうだ!!葵!!

「葵!!おい!!目ぇ開けろ!!」

生きてんのか??

「葵!!葵!!」

死んでんのか??

ギュゥゥゥ-------……。

「…葵。」

ずりぃ…。

「お前だけ気持ち伝えやがって…。」

オレだって…。オレだって…。

「勝手に死んだらぶっ殺すぞ!!!」

「バ…カ…死ん…だら…殺せ…な…いわ…よ。」

「!!!??葵!!!???」

「それに…返事…聞いて…な…い。」

「好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!!好きだ!!」

オレは、ギュッと葵を抱きしめなおす。
葵の口から血が垂れる。

「もうしゃべんな!!」

「死に…た…くな…いなぁ…。」

キュッとオレの服をつかんで涙を流す。

「死なねぇよ!!死んだら…ぶっ殺すぞ!!」

さっき、死んだら殺せないとか言われたけど、んなことは気にしない。
とにかく、コイツを死なせるようなことだけはしたくない。

葵の血が服にしみ込んで直接肌に伝わってくる。
それが、現実を知らせているようでオレは目を強くつぶった。

「死にたくない…。」

うるさい口はふさいでやる!!と己の唇を葵の口に押し当てる。

「うっ……ふぅ…。」

涙と血の味がする。
唇を離すと、葵が激しくせき込んだ。

「葵!!???」

「ハハ…。ダメ…みたい…。じゃ…ね。辰…巳…ずっと…大…好……。」

イヤダ!!イヤダ!!イヤダ!!イヤダ!!イヤダ!!イヤダ!!

「葵--------!!!!!!!!!!」

死ぬな、死ぬな、死ぬな、死ぬな、死ぬな!!!!

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

冷たくなっていく葵の手を繋いだままオレは泣いた。

生れてはじめての涙を流した。
葵を抱きしめて泣いた。


天井がない塔から、男鹿の声が響いた。

そうして彼は、いつまでも初めての涙を流し続けた。


END

[ 10/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -