ピンクのバトゥーン
2011/10/02 09:18

愛用バトン

お世話になってるふうさんから
バトンいただきました☆

やってみます(*^^)v

愛用バトン

■携帯
auです☆
今はやりのスマートホンだぜ(^O^)

■財布
キティの白い財布♪
ホントはマイメロがよかった(泣)

■車
タイガーレッドと名付けた
赤のチャリですよ〜

■シャンプー
LUXです☆
トリートメントは白椿(笑)

■ボディシャンプー
我が家は皆、石鹸でござる(*^_^*)

■洗顔料
母が買ってくる奴。
安く売ってんだろ〜な(笑)

■靴
オレンジのぺタぐつ♪
オレンジ大好きです(*^^)v

■帽子
キャップが3つと
ニットのんが1つ★

■歯磨き粉
3色のやつ〜★
名前忘れた(笑)

■リップクリーム
なくなった(泣)
今度買ってきます((+_+))

■釣り竿
ポケモンのすごい釣竿(笑)
トサキントやたら釣れる

■バッグ
TOMYのやつ★
あと、アディダス(笑)

■薬
目薬常備!!!!!

■自転車
あらま・・・。
タイガーレッドっす!!!!←

■指輪
ないですよぉぉ!!

■ストラップ
昔、先輩がくれたミッキーの形の青リンゴのストラップ。

■枕
抱き枕かなぁ〜♪
ぬいぐるみと一緒に寝てます(笑)

■腕時計
なくしました・・・。
新しいかわいいの買ってきます←

■タバコ
まだ無理ですよ〜(^O^)

■コンビニ
ローソンとセブンイレブンはよく行きます☆

■お茶
何でも大丈夫です☆
しいて言うなら、レモンティー(*^_^*)

■手帳
今年は買い損ねたので(泣)
カレンダーに書き込んでます☆

■お酒
まだ無理ですよー★
ってか、たぶん弱いから〜…。

■お米
何でも食えます☆

■恋してるー?
はい!!
男鹿葵にお熱です(^◇^)

リアルでも、一応…ね(笑)
彼氏はいませーン!!!

■理想の人
クールで、背の高い人。
でも、優しいしスポーツ好きな人。

■好きなタイプ
ロン毛はムリです…。
クール&優しいです!!
これ、テストに出ますよぉ〜★

■身長
160です♪
葵まで、あと5cm…。

■髪型
ロングになるまで切らねーぞぉ!!!
セミロングぐらいです(>_<)

■好きな髪型
ロング、ロング!!!
あ、でも短いのも好きです(^O^)

■誰かに似てる?
大けがしたおじいさん(笑)

■一日で一番好きな時間は?
サイト回ってるとき〜★
寝てるときー★

■自分はどうみられてる?
恥将です☆

■送り主は好き?
大好きです!!
サイトを始めるきっかけになったのがふうさんのサイトで…。
始めてみた時はもぉ…かじりついて見てました(笑)
なんか、好きが溢れすぎてて逆に伝えれない…(泣)

ふうさん、ハグしてもよろしいですか?←


■送り主を動物に例えると?
人懐っこい犬の上に乗っている自由気ままなリス・・ですかね?
あ、やっぱりイメージしたらぴったり★

■イメージした人にバトンを回す
ふうさんがみんなに回されてたので特にはなしです(^O^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
------------------

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -