ブログ | ナノ
日記とか小ネタ
実は…


フォルカス(むーむー)版のペン立て作ろうと企んでる…(//∇//)

帽子外して手に持って逆さでそこに消しゴムいれる!!(^〇^)


何かを作らないと、集中しないと消えちゃいそう。


2011/11/18 21:02



部活いやや



2011/11/14 16:23



男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵男鹿葵とにかく、はやく秘密の特訓して(//∇//)
あんなことやこんなこともして(//∇//)←←←


2011/11/11 22:20



サイトをきちんとしたい\(^o^)/

相互サイト様が片想いになってたり、黒様のサイトが表示されてなかったり、リクエスト整理したりしたい(´Д`)

あ、黒様の古市→美咲ぱねぇ!!((((;゜Д゜)))
レベル高っっっ!!\(^o^)/
ご馳走様です♪o(^o^)o


2011/11/10 18:45



落ちがなく、無駄に長いのがアタシの小説なんです(´Д`)←


2011/11/10 00:01



リクエストいっぱいありがとうございます(*^^*)

嬉しいコメントもいっぱいで…(//∇//)

しかし、小ちゃんとはつくづく気が合うね\(^o^)/

一回うちにおいで!!\(^o^)/


2011/11/09 12:42



Twitterの診断

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 葵 【 0.001% 】

当たり前!!\(^o^)/
男鹿さんと過ごすからね(*^^*)


2011/11/08 06:40



ってことで、Mな寧々さんとドS神が書きたくて、ウズウズ…((((;゜Д゜)))


2011/11/06 21:52



寧々さんはSに見せかけたMだと思うんだよなぁ(´Д`)


2011/11/06 19:22


若かりし出馬クソイケメソ!!\(^o^)/
うそ、キモスぎてイケメソ!!\(^o^)/


2011/11/06 07:14
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -