Re: | ナノ

空豆様
06/30 Sat

こんにちは、またまたコメントありがとうございます><
今日で6月も終わり…ということで、同時に四天祭も今日で終了となります。いやあ早かったです(笑)
自分で勝手に始めた祭ですが、結構好評だったみたいですごく嬉しかったです〜!また何か出来るといいなとは思ってます^^
泣いちゃう謙也とか想像したらわたしもにやけますよ〜。S心が擽られますね(笑)でもあの子はやる時はやる男だと勝手に思っているので、そこまでヘタレてない謙也の方が、当サイトには多いような気がします(笑)

追伸についてのお返事ですが、ツイッター等はやってないんです…!飽き性で面倒くさがりなので、続く気がしない故にやっていないのです。申し訳ございません><
一応memoとかは更新してるので、よければそちらをご覧いただけたら嬉しいです!

それでは、暑い日がやってきますがお身体に気をつけてくださいね♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -