Re: | ナノ

ななお様
12/15 Sat

初めまして、セナです。
このたびは色々とご迷惑を…更新できず、お返事も返せずすみませんでした。
ななおさまや周りの友人の言葉に元気づけられて、今はもうすっかり元気です^^
ストーカー被害も、今でもたまにメールとかは来るんですが、相手にせず、気にしないことにしています。笑

本当にみなさんの応援が何よりうれしかったです。
こうしてまたお話を更新出来てよかった…!ほっとしています(;▽;)
それでは、これからも時間をみつけて更新してまいりたいと思ってますので、
また遊びにきてやってください。

本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -