めも | ナノ

10.03(20:14)

アニメ化おめでとう記念に描きました( ・∇・)

アラジン天使すぎて。。
声可愛いかったです!
細谷さんもでるみたいですね!
黒子のバスケも見てましたが、いちいちイケボ…!

白石くんに敬語喋ってほしい。
一緒に働きたいな〜(笑)

白石くんはお洒落なカフェとかでキッチン担当だとやばいと思うんですが、
ガソスタとか男臭いとこでバイトとかしてても萌えますね( ・∇・)
謙也は引っ越しのバイトとか(笑)

みんなのバイト姿妄想すると止まらないですね!笑

(0)

09.30(17:08)

出張から帰ってきました。
来週は東京出張。体調管理します。笑

君に届け17巻が感動すぎて。。。
ぐっときまくりました。ケントよかったね…!!


来週?からマギが日5で始まるみたいなので、録画して見ようと思います。アリババ可愛いですね!
(1)

09.24(00:47)

リアルタイム風にりにゅーあるしてみました。小説だけじゃなく日記まで長かったので…笑

サイトまるっとりにゅーあるしたいんですが、結構なめんどくさがりなので、気が向いた時にちまちま変えていきます。。クリスマスまでには向くといいな…( ・∇・)

大分寒くなってきましたね!もう羽毛布団で寝てます。

パロディのやつ、あと3話で終わるので、思ってたより早く公開出来そうです…!思えば 10話一気に更新ってなかなかないですよね。。ストックが一気になくなると考えると…勿体ない!けど一気に公開します!笑
とりあえず比嘉が大変だった(ToT)

(0)

09.21(11:42)

今日は出張の代休でおやすみです(*^^*)
二週連続三連休〜!遊びに行きまくりたいところですが今日は美容院行くだけです。笑
パーマとってトリートメントしてもらいます!つやつやな髪がほしい!


詐欺師の楽園はやく終わらないかなーと思っているみなさま。まだ終わりそうもないです。どうしよう。
明日か明後日短編も更新する予定です!そう言えばこのサイトに忍足(眼鏡ずの方)がいないなーと気づいたので忍足に挑戦しました。謙也より何倍も苦戦しました。大人の男って感じですよね彼は。声帯どうなってんだろう。。

はやくパロディのお話を公開したいのですが…あと4話ほど残ってるので頑張ります…!個人的にヒロインは好きな性格の子です。笑


うちの猫さんが可愛いすぎて辛いです。デブ猫なんですがそんなところも可愛い。食っちゃ寝生活のぼっちゃん猫です\(^o^)/

(0)

09.15(12:19)

お久しぶりです!出張から帰ってまいりました!11連勤も終了しましてやっとこさ一息ってカンジです。三連休楽園じゃ〜。

まず出張ですが、基本的にイベント事とかあるとことごとく体調を崩す奴なんですが、今回も出だしは元気だったんですが、車酔いしてしまいまして。PAで一回目の嘔吐。そしていつもお世話になっている訪問先の会社で本格的に嘔吐。どうですかこの軟弱っぷり。今会社でゲロ道さんって呼ばれてます。名前に道とかついてないのにマジウケる。

元々車酔いはしない方なんですが、多分無意識に意気込んでしまったんでしょうね。
高校受験の時も入試二日間だけインフルで高熱。もちろん落ちました。笑
成人式の時も肺炎で行けず、前回の出張はウイルスに感染。今回は嘔吐。
わたし何かしましたか?と誰かに問いたくなるような体調不良の連続です。来月も出張あるんですが何か起こるような気しかしないです。怖い!笑

まあそんなこともありましたが楽しい出張でした!うどんも食べられたし満足です^^

いつの間にか6万打ということで、ありがとうございます♪
マイペースな更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


さて、短編は白石くんです。秋だからちょっと切なめ。ほんとにちょっと。
そんな短編はまあいいとしてですね、仁王長編ですよ。どうなってんのこの展開って感じですよ。わたしが一番。笑
まだだらだらと続けるつもりなのかと。いい加減にしろよと。言いたいですね。本当に。笑
気が短い人にはオススメ出来ないお話になってしまいました^^;


久々にDL7を見たんですけど、やっぱり熱いですね!すごいや!みんな可愛いすぎるかっこよすぎる!トムの笑顔で癒されて、ヒデくんのフェロモンにいつもやられます。バラ投げてください。
しばらくテニミュ熱が冷めない気がしますが、キャラソンとかグッズもテニプリだけはチェックしてます。
ところでくつろぎコレクションのあの服の微妙な感じはどうにかならないですか?笑
逆に可愛いですけど。中3なんだよなあと思いつつ、やっぱり手塚はどう考えてもおかしい。中3で釣りってすごいよ?
謙也と遊園地行きたい!絶叫系しか乗らなそうですねヽ(^o^)丿


今月は何故か自分で予定を入れまくったので、遊んできます☆
秋モノ冬モノ買いまくろうと思います(*^_^*)



(0)


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -