めも | ナノ

02.05(18:53)



とうとうサイトをつくってしまいました。
小説自体はもう何年も前から一人でこそこそちまちま書いてたんですが、わたしの乱文といいますかクソ小説といいますか、そんなものを人様に見せるのはいかがなものかと常々思っていたので(ていうか現在進行形で思ってますけど)、なかなかサイトを立ち上げるのには勇気を要することでした。が、もう自己満でええじゃないかと(笑)思ったので思い切って立ち上げることにしました(`・ω・´)

なので当サイトは完全自己満サイトです(笑)
更新も自分のペースでしたいですし、書きたくない時、書きたくても書けない時、気分じゃない時、仕事が超多忙な時(これは主に夏)なんかは更新できないです。
逆にノリノリの時期なんかはもう超更新するかもです(笑)
そんなフリーダムなサイトにはなると思いますが、そんなの全然気にしないぜ!どうでもいいぜ!という方に是非来て頂けたらと思います(笑)

ちなみに私生活も大分フリーダム、おまけに超サバサバしています。。。
いらない情報ですね(゜∇゜)

お友達は募集しておりません。リンクはフリーです。でも報告とかあったらこっそり両想いにさせて頂きます(^з^)-☆Chu!!

とりあえず小説がもっと増えてきたら、ランキングなんかも参加させて頂こうかと。
これから過去の小説整理したりしようかな!
(0)


 →


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -