めも | ナノ

03.30(22:27)


すっかり日も長くなってようやく暖かくなってきましたね!早いことにもう4月か。。。
わたしはマックを食べると必ずお腹が痛くなる、いわゆるマック腹痛というやつになるんですが、マック大好きなんです。なので腹痛覚悟で月に一度だけ食べることができる、と自分ルールを作って守ってます(⌒〜⌒)変ですよね(笑)


白石長編完結しました!元々昔書き溜めてたお話を所々修正しただけですが、いやあ甘い!(笑)ガムシロ何個分の甘さだってくらい。。。
わたしはどうしても1話がすごく長くなってしまって、それが13話もあると読まれる方も大変ですよね。すみません。そしてお疲れさまでした!
番外編のみヒロイン視点ということになっておりますが、もう正直関西弁がわからなくてですね、ヒロイン視点にすればよかったとずっと思ってました(笑)
本当は季節毎に番外編を書こうと思ってたんですが、春だけで挫折してしまいましてナシになりました(^ω^;)
そろそろ赤也長編も展開進めて、それから新しいお話も書きたいなーと思ってはいるんですが、なかなかいい案が浮かばなくてまだ誰のお話を書くかも決まってないです。誰にしようかな。。。


それから4月1日よりランキングに参加させて頂くことになりました。ひっそりやるのがいいかなと思ってたんですが、気まぐれで(笑)
それにちなみましてカウンターも設置してみたり^^

4月からもRemixをよろしくお願いいたします♪
(0)

03.20(18:46)


念願の車を買いました。(中古ですが)
やっとバスと電車での通勤から卒業できます…!


大分暖かくなってきてようやく冬も終わりますね!
春は服が可愛いくて困ります。パステルは似合わないので買わないですが見るだけでも可愛い(´・ω・`)
靴もたくさん可愛いのがあるし、お金が出ていくばかりです。
もちろん冬は冬で色々使っちゃいますけど(笑)


さて、シュラバラバーが完結しましたが、番外編があるので近日中に更新しようと思います。
個人的に短編と合わせても好きなお話ベスト3に入るかも。好きじゃないけど付き合うパターンが好きなのかな。跡部の短編とかも好きですね(笑)

一応当サイトは白石くん贔屓サイトなはずなんですが…ないですねえ、おかしいですねえ。(笑)
話の種があれば書けるんですが、最近は謙也くんにふらり、仁王くんにふらり、と本当どうしよう。。。
思いついたらすぐ携帯にメモするようにしてるんですけど、そのメモが謙也くん幸村くんでいっぱいです。なんでだろ。
ひとつ白石くんメモで、"コスプレ"とだけ書いてあるんですけど本当謎。なにこれ。いつメモったのかも謎(笑)

とりあえず白石くんは長編ですね!甘くて休憩を挟みたくなるんですが、頑張ります…(笑)

(0)

03.04(00:24)

かかってしまいました。
辛かったです。。。
毎年かかるんですけど今年は熱より腹痛がまあ酷い…。仕事を3日もお休みしてしまいました。
いやはやたるんどる!

不二くんの4年に一度の誕生日は、9度近い高熱にうなされておりました。
今更だけどおめでとう(´^ω^`)
ついでと言っちゃ何ですが幸村くんもおめでとう!


インフルエンザで土日含め5連休でしたので、もう辛かったのは最初の二日くらいで後はただ腹が痛いだけという。。。
まあこれはこれで辛いんですがもう出るものも出ないので(笑)ベッドに寝転んで携帯でぽちぽち小説書いたりしてました。
基本的にパソコンで書きますが、パソコン開く気がおこらなくて(笑)
ちなみにわたしはスマホじゃないです(⌒〜⌒)あと一年はいけるなと(笑)
わたしだってなめこ育てたりツイッターで呟いたりしてみたいんですけどね。。。飽き性ですし面倒くさがりなので手はだしません(笑)でも乗り換えたら自転車とか超いい!ほしい!使い道ないけどなんかほしい!(笑)


さてさて本日も小説についてですが、少し前に白石長編を始めました。半年くらい前から書き溜めてて長編用にしたものです。
ゲロ甘。甘すぎじゃねーのって跡部様が言いたくなるくらい甘いです(笑)
一度でいいから甘ったるい話を書きたくてですね。これぞ相思相愛!って感じで、少しでも白石くんと幸せな気持ちになって頂けたらなと思います^^
注意書き読まれた方もそうでない方も、ブラックコーヒーないとやってらんないかもしれないです(笑)

短編もちょこちょこ更新してますが、わたしは色んなキャラを
書きたい、書いてみたい人なので、好みに囚われず色んなキャラの多様なお話を書いていけたらなと思います。
九州は方言が( )=^o^<?なので比嘉と千歳、橘さん辺りは難しいのですが…(笑)
今のところ謙也財前ユウジ金ちゃんは、短編のお話纏まり済みです!(あらすじ程度ですが…)
お楽しみに(⌒〜⌒)

(0)

02.27(21:31)

良曲すぎますよね。
丸井くんの歌唱力が異常(笑)


今日は長編について少し。
シュラバラバーですが、そのまま修羅場LOVERという意味です。語呂がよかっただけという(笑)
仁王言葉は関西弁と同じくらい書き悩みますね。。。所々方言は似ているところに住んでいるんですが、うーん…。仁王言葉難しい。
でもずっと仁王長編は書きたかったので完結まで突っ走ります!
遊び人な仁王くんもいいけど、誠実な仁王くんもいいですよね。いつか後者のお話も書きたいと思ってます(・∇・)

それから本日更新しました短編のsweet magicは、Junky×ろんさんの歌をイメージソングとしております。あんまりボカロとかアニソンに詳しい方じゃないですし、基本テニソン以外は全然なのですが、ノリのいい曲とか可愛い歌大好きなので。
聴きながら読んで頂けたらもう最高でございます♪
丸井くんとケーキ食べに行きたいな。。


(0)

02.20(14:17)

優しき暴君、二重恋愛無事完結しました。二重恋愛は全5話なので、長編というよりは中編くらいですね。

ヘタレじゃないドSな謙也くんを書きたかったんですけど、やっぱりどこかしら草食系を臭わせてくれるのが謙也くんです(笑)でも新テニは肉食系な一面も多々あるような気がします。
二重恋愛はヘタレとドSの二面性を持ち合わせた
謙也くんとの初体験をテーマに書いたので、読んでてちょっぴりでもどきどきして頂けたら嬉しいです(*^o^*)

さて、優しき暴君につきましてですが…いやあ、幸村くんはいいですね!書いてて楽しかったです。
幸村くんの腹黒さの裏にある優しさや一途さ、愛を感じて頂ければと思います!
立海ではわたしは赤也が好きなんですが、たまに幸村くんにハートを奪われたり、かと思えば仁王くんにハートをつつかれたり…さすが常勝立海。。。

もうすぐ仁王長編とか白石長編とか始動予定なので、王子様達にきゅんきゅんして下さいませ。
その前にわたしの文才が問題になりますね…。
精進します(笑)
(0)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -