めも | ナノ

05.14(23:26)


新しい長編は仁王くんです!二本目!
タイトルは仁王くん好きならご存知だとは思いますが、彼の好きな本のタイトルです。わたしは読んだことないですけど。。
ちゃんと活字を読んだのはとらドラ!か図書館戦争しかないですね。とらドラは熱かった…。
アニメあんまり詳しくないですけど良かった。泣きました。唯一小説も漫画もDVDBOXも全部ちゃんと揃ってます\(^O^)/
基本的にNLが好きなのです。
でも四天だったらなんでもいけちゃうというこの偏食さ。。。3-2可愛いよう。

話を戻しますが(笑)、今回の仁王くんは全然詐欺師なんかじゃないのです。全然タイトル関係なくね?っていまさら…。仁王くんと同居=楽園なのでそれでOKですね(*^o^*)えへ。
鈍いというか、本当の恋がどんなものなのか知らない仁王くんと、恋愛経験0のヒロイン。こんな二人じゃお話が進むわけもないので、この度は幸村様が頑張ってくれます。わたしたちのかわりに彼が二人の背中を押してくれるはず!

出番多いです。二話ですでに仁王くん別居→幸村くんと一緒に住むことなってますしね(笑)
だけどいやな役回りなんだな。(悪役じゃないけど)
申し訳ございませぬ…。


6月は四天祭ちゃんとやるので着々と準備進めてます〜!(`・ε・´)
小春に片想いしているヒロイン、謙也がひたすら理性と戦うお話、金ちゃんと野外活動!などなどいろいろ準備中ですので6月に入ったら順々に更新していきたいと思います(*^o^*)


(0)

05.06(23:32)

終わってしまいましたね。。。連休明けの仕事がだるくてだるくて仕方ないのはわたしだけじゃないはず(⌒〜⌒)
GWはいっぱい買い物しました!主に服を!
藤井リナちゃんがすごく好きなので雑誌はViViを読んでるんですが、もうめちゃくちゃ欲しいのがひとつあって。それをお目当てに買いに行きました(`・ω・´)ダズリン可愛い。

春夏は服が可愛いくていかん。出費がかなり多い気もするんですが、特にそれ以外で使うこともないので…(笑)
月に何回自分へのご褒美与えてることやらです。。

さてさて、この連休は短編ばかり更新してしまいましたね。赤也長編も一話だけ。真面目なヒロインは台詞に困っていかんですなあ。ベタに眼鏡外したら美少女のお決まり展開は前から決めてました。

赤也って先輩とのお話が多いと思うんですが、今回は同級生です。でも先輩呼びもいいですよね。次期部長組全然に一回ずつでいいから先輩って呼ばれたい。日吉のお話もいつか書きたいな(゜∇゜)

今回幸村くんの病気のお話がちょっぴりシリアスになってるんですが、やっぱり幸村くんには元気になってもらわないと困るのでちゃんとハッピーエンドにしました。強引ですが。。
みんな幸せになってほしいのでハッピーエンド至上主義でこれからも書いていこうかなと!

そうそう新しい長編何にしようかなとか毎回つぶやいてましたが、次は仁王くんに決まりました。また?…またです(笑)
仁王と同居してるお話なんですが、今回はもどかしーい、じれったーいのにしようかと。
白石くんと同居も考えたんですが、また絶対甘くなんだろってことで。もう顔が甘いよ。。糖尿病になりそう。。。

そんなわけで6月までには始動予定なので、お暇な時に是非!


久々の添付画像は金ちゃんです。もう金ちゃん描くぞ〜ってなったら笑顔絶対描いちゃう。。天使すぎるやん。。。

(0)

04.22(17:35)


ブン太お誕生日おめでとうー!ってことでブン太短編更新しました。誕生日ネタなどでは全くないです(笑)
今回は初の前編後編での試みですが、別に分けなくてもよかったんじゃないかな、っていう。。
でも前々から子どもの頃の話を書きたいと思ってたので楽しかったです。
跡部の小さい頃とか謙也くんの小さい頃とか、書きたい人はたくさんいたんですけどね。とくに跡部の小さい頃となると、英国になるのでやめました^^;
幸村くんの小さい頃とか絶対可愛い。まだ腹黒くなる前で、もう天使みたいな、女の子みたいな男の子的な。みんなの小さい頃妄想し出したらきりがないんですが、やっぱり長男の子達は逞しく育ちますね。真田は次男なのに逞しいな。すごいな。
わたし自身は次女で、しかも下が長男なので、所謂日本に8%しかいない真ん中っ子という奴です。自由奔放に育ちました。真ん中は自由人多いですよね(笑)

そんなことよりブン太のセカンドシングルが可愛い!だろいだろいってめっちゃ言ってる!可愛い!あと歌うますぎてもう恐ろしいよ!跡部のジャケットも恐ろしい!俺様の美技にブギウギ、ではなく今度こそ酔いな、ですね(笑)

夏が近づいてくるに連れて夏のお話ばかり書いてしまう。。まだ春なのに。思い切って季節感丸無視するのも好きですけど(∵)

今年はお花見一度も行けず…。GWはお友達と福岡!


(0)

04.16(00:21)


観に行ってきました(≧∇≦)
いや〜今年はおもしろかった!
わたしはもう昔からコナン大好きで、特に映画なんかはDVD揃えるくらい大ファンなんです。
1作目から7作目まで、前監督作品は特にアツイですね!ちなみにわたし的No.1は迷宮の十字路です(^ω^)
NLなら断然平和ですね。服部かっこいい、和葉可愛い。
やっぱり関西弁に弱いのかな。。。
監督が変わってからしばらくうーん..が続いてたんですが、今回は自分的におもしろかったです。ただ推理するというよりは爆弾を止めるのがメインだったので、推理ももう少し欲しかったなあという感じでしたけど。
ゲスト選手の棒読みがもうおもしろくておもしろくて(笑)逆に見所(笑)

さて、テニプリサイトのくせに余談でコナンのお話をしてしまいましたが…昨日は四天宝寺の聖書、白石くんのお誕生日でしたね!おめでとう!マジ心からおめでとう…!(特に何もしてないですけど)

新しい長編についてですが、まだ案が出てこない…。
浮かんで書き始めても結局短編行きになっちゃったり。。
パロディとかやってみたいけど大変そうですよね。じっくり考えよう(`・ε・´)

また映画の話に戻りますが、コナンは観れたからいいんですが、まだ観たい映画がいくつかあって。
スパイダーマン好きなので観たいですし、BLACK&WHITEも予告観たらおもしろそうでした。あとタイタニック長いこと観てないのであの感動をもう一度っていうのも有りかなと。。夏は海猿もあるしそれも…とか結構あるんですよね。そんなに映画観る人じゃないんですけど(笑)
特に洋画は吹き替え派の更に寝てしまう派です(笑)もったいないとよく言われます。。。

将来こどもに絶対見せたいのはコナンとしんちゃんですね!あと少し成長したらスラダンあたりを。テニプリは20巻くらいまでで(笑)

(0)

04.08(22:58)


テニプリサイトみたら、なんか6月は四天祭りとか松井Pが言っててテンション上がりました。
ついにラブルス二人がシングルスになるときがきたな…!小春ちゃん絶対かわいいよ、ユウジ一人で歌えるかな大丈夫かなわくわく…!金ちゃんもセカンドシングル出るみたいでまさに四天祭りですね。金ちゃんは天使。

ていうか、ちょっといいですか、ごめんなさい謙也くんのシングルデビューはいつですか。。。誰か教えてください。四天祭りなんだからもう全員シングルデビューすればいいじゃない、それで万事解決じゃないか…!
仕方ないので今日謙也の短編2つ連続更新してやりました。相変わらず長いです。わたしの短編は最早短編などではない…ということは自覚済みです。

どうやったら短くお話がまとめられるんだろう。。。きっと余計なものを詰め込みすぎなんだと思うんですけどね、省くに省けなくて。白石くんの嫌いな無駄が多いわたしですよ…。嫌いにならないでください。

赤也長編も更新していかなきゃな。それと新しい長編も何か始めたいのですが、うーん、現段階でいいお話が思いついておりませぬ。
誰のお話がいいかしら。じっくり考えてから書き始めないとあとでえらいことになるからな(経験談)

短編につきましては、初めてリョーマに挑戦してみようかなと思いまして。中3設定なんですが、いやあ東西ルーキーの中3とかもう想像しただけで夜も眠れないです。絶対イケメン。吐きそう。個人的に金ちゃんの方がリョーマより少し身長高いとおいしいです。どっちかを選ぶとしたらわたしは金ちゃんを選びますが、金ちゃんのつてで白石くんに手を出します。悪い女ですよ。ごめんなさい調子に乗りました。

社会人設定、というのも書いてみたいですね。髪型とか想像するの楽しいです。絵も描く人なので妄想して描いて膨らませて、みたいな。文章また長くなるんだろうな。。。

で、冒頭のお話に戻りますが、6月は四天祭りということで、当サイトも四天祭りにしたいと思います。四天ばっか更新してやるぞ、っていうだけのわたししか楽しくない祭りです。
白石くんの短編が少ないと自分でも思っているので、白石くん増やそう。かぎかっこだけのお話とかいつか書いてみたいですね。難しいんだろうな、あれ。

6月四天祭り!とか言ってますけど、1日は金ちゃんのバースデーでしたし、もうすぐ白石くんのバースデーなんですよね。何も考えてないです。愛はあります。許してください。。。
丸井くんのセカンドシングルも楽しみ♪



ガソリンが高いのなんとかならないでしょうか。跡部と結婚したらこんなこと言わなくて済むんだろうな。。。跡部結婚してー!



(0)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -