めも | ナノ

06.10(16:40)

1万打…!エエエ1万…!ランキングに参加させて頂いたのは4月のことなのに。。。涙でそう。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします…!

一万というすごい数字を記録したので、何かやりたいなー、でも一万打小説ってどんなの書けばわからないや、ってことで、わたしはイラストを書かせて頂きました。夏っぽいの。
久しぶりに書いたからなんかもう絵ってどうやって書いてたっけ?白石くんってもっとかっこよくなかったっけ?謙也が中学生にしか見えない(※中学生です)状態でした。最初から最後まで。
次はキリのいい5万打か10万打ですね。その時も多分また絵ってどうやって書くんだっけ?状態になるんじゃないかと。。

今日も更新出来てよかったです。そうそう、短編に初の仁王くんを投入してみました。花火見に行くお話。仁王くんて半袖着てるだけで萌える。

どうでもいいお話ですが、髪をばっさり切りました。ミディアムくらいかな。パーマもかけて良い感じなのです。ただ朝のセットがめんどくさい。明日から仕事、めんどくさい。

こんなダメ人間が運営しているサイトに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます><
これからもRemixをよろしくお願いします〜っ^^

添付はお持ち帰りOKです☆


(0)

06.03(13:00)


6月に入ったので勝手に始まりました四天祭です!金ちゃんもユウジも小春ちゃんもみんなシングル発売おめでとう!謙也くんと光くんもそのうち出るでしょうね!超待ってます!

この二人がシングル発売することになったらまたなんかやりたいですね。四天宝寺大好きだー!

四天祭もなるべくまんべんなくみんなのお話を書いていきたいとは思っているのですが、やっぱり白石くん贔屓しちゃうね。。金ちゃんとかどうやって話進めたらいいのか実際わからないんですよね。もう年齢操作して中身ちょっと大人になった金ちゃんじゃないと…でもそんなん金ちゃんじゃねーじゃん!っていう方、ごめんなさいその通りでございます。

そうだ、四天祭ということで、ランキングをもうひとつ登録させていただきました。これからよろしくお願いいたします!


ふと気付いたんですけど、長編は仁王2つもあるのに、短編はいっこもないんですね。全然気付かんかった!てことで近いうち仁王の短編更新しようと思います。仁王贔屓も相変わらずすごい。でもわたしは立海は赤也くんなんですよね。変なの。長編全然更新してない。変なの。

日吉も案はたくさん出てくるのにいざ書くぞってなるとどんな奴だったっけ?って手が止まってしまうんです。ツンデレなのはわかるんだけど、それだけじゃないような。。。
モアプリやって出直して来よう。

モアプリと言えばやっぱり仁王くんです。赤也もいかった。焦った仁王くんほどキュンとするもんないですね。
詐欺師の楽園の仁王くんは割とヘタレちっくというか、何やってんだよ仁王お前!みたいなうずうずもどかしいところがあると思うんですけど。(幸村くんがすごすぎるだけ)
気長に応援してやることにしてください。まだまだ続く予感。でも終わらそうと思えば終わらせられる予感(笑)

明日からまた仕事だと思うと…頑張ろう。夏が来るのでみなさんくれぐれも体調にお気をつけてください。
わたしは冬は太って夏は痩せるので年間トータル体重一緒です(笑)にしても夏の痩せ方は異常。。


(0)

05.27(18:23)


もうすぐ6月ですね!四天祭りの準備ばっちりでごぜーます。とりあえず6月いっぱい特別ページを設置して、終わったら短編に移動、という形にさせていただこうと思います。

わたしは少女漫画脳なので、多分それが作品にも出ちゃってると思うんですけど…ベタだったり、ヒロインが自分の気持ちの中で葛藤したり、そういうのが少なくはないと思うのです。家にめっちゃ漫画あるので、もうありとあらゆる少女漫画を読んできたのですが、やっぱいいなあ、と思います。

ちなみに少女漫画や恋愛系の漫画では、報われない方を絶対好きになります(笑)もうなんでこの人こんなカッコいいのに報われないの!諦めないの一途なの!?ってもうウワーッとなります。。最近読んだ漫画だとストロボの安堂くんがまさにそれ…なんだ彼は…なんであんな真っ直ぐなんだ…。

なので今日更新した仁王長編なんかは正に幸村くんウワアアってなって書いてます。幸せにしたげて、したげてよお、と思いつつ残酷な仕打ちを…マジ辛い。
短編とかで幸せになってもらうしかないので、幸村くんの短編を同時進行で書きまくってなんとか気を紛らわせてます。幸村くんは幸せにならないといけない人ですよね。色んなことを乗り越えてきた人は、幸せになってほしい気持ちが大きいです。

テニプリはみんなそうかな。みんな幸せになってほしい。単にわたしがテニプリ好きすぎるだけやないか。。。

報われない恋と言えば真っ先に財前が浮かんでしまう。ごめんよ財前。でもすごく似合うよ。彼氏持ちの先輩とか好きになってそう。逆に謙也とかは絶対報われるタイプだよな。なんか存在がもう得してる。太陽みたい。

どうしても千歳のお話が書けないので、四天祭りに千歳はいません。白石、謙也、財前、ユウジ、金太郎、以上5人で形成されてます。申し訳ない。オサム氏もいいと思ったんですが、キャラ掴め切れずに…(笑)


最近仕事で残業増えてきたので、更新出来る回数が減るかもしれませんが、ストックある限り頑張りたいと思います☆


(0)

05.20(21:41)


最近黒子のバスケがやたら人気でてきたそうで、弟が漫画もってたから読んでみたら…

おもしろいなにこれ!スゲー熱いじゃん!
スラダンとはまた別の熱さですが、うーんおもしろい。一気読みしてしまいました(⌒〜⌒)

黄瀬くん?大好きになった。。イケメン設定に昔から弱いっス。。
紀田くんとかぶるのはわたしだけでしょうか?(笑)
ちなみにスラダンではもちろん流川がダントツ!


弟がかなりのバスケバカで、基本バスケ漫画は色々そろってるんですが、いやあ読んでみるものですね。(笑)
フォーメーションのこととか細かいことは弟に聞けば一発なんですが、歳も離れてますし、なんか気まずくて聞けません。。姉弟なのに…(笑)

ついでに姉はテニス経験者なのでテニスのことも聞けば大体…でもドライブBとかスケスケだぜとか最近のテニプリは手に負えないよ。。
白石くんのかっこいい新技ないんか。円卓ショット以外で。

アニメ録画してあったから時間があったらみてみます。パスの感じとか動くとまた違うんでしょうね(≧∇≦)

聞くところによると日向主将は細谷さんらしいですね。ダァホってあの声で…!もうそれだけで好き。

白石くんにダァホって言われたい。。。


(0)

05.19(13:27)


半年に一回定期健診に行ってるんですが、いくつになっても歯医者は嫌ですね。痛い。。
歯並び良い方じゃないので、歯並び良い人がうらやましいです。歯磨きとかすげー楽そうだもの。ちなみ平均歯磨きタイムは8分くらいです。そのうち2分くらいはぼーっとしてます(笑)

さて、今日も更新してみました。短編長編合わせてもストックが15話以上あるので、更新すること自体はかなり楽です。こんなん言ってたらあっという間にストックなくなるんだろうな…。
わたしは仕事柄出張がない限り土日が絶対と言っていいほどお休みなので、結構毎週更新出来たりします。遊びにも行きますけど!(^^)

初めてリョーマのお話を書きました。なんかリョーマの中3とかもう想像しただけで怖い。。背も伸びてかっこよすぎるんだろうな。。。
今回はそんなわたしの妄想を書き起こして中3設定です。ウホッ。
無茶苦茶なヒロインもたまには良し!リョーマには破天荒女子が合ってると思うのです。逆に跡部なんかは平凡女子が合ってると思う。ていうかただの妄想ですね。

それから丸井くんのお話に関しましてですが、もうブン太とカラオケ行ったら絶対ミスチルを歌ってほしくて(笑)
タイトル通り、ブン太が歌った曲はミスチルの"君が好き"です。これ好きな人に歌われたらたまらん。signと迷ったけど、やっぱストレートは君が好きかなと。

サザンの真夏の果実とも迷ったんですけどね。。あれもブンさんに歌ってほしいなー。ていうかもうこの世のバラード全部歌ってほしい。
ちなみにどうでもいいですが、わたしはaikoのボーイフレンド歌います。なんかモテそうじゃん。モテたことないんですけど。


また来週も更新出来たらいいな!
拍手くださった方、ありがとうございます^^
これからもいいものが書けるようにがんばります〜!
余裕が出来たらアンケとか設置してみようかな。需要ないか(笑)


今日はお好み焼き食べに行きます。うう!お腹痛いのに!便秘に苦しんでるみなさん、一緒に頑張りましょう。。(笑)



(0)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -