めも | ナノ

07.29(20:34)


気付けば来週から8月なんですね…。はやいはやい。夏って本当に短くて切ない。。的なことを今月のViViであゆが言ってました。正にその通りですよね(´・_・`)
表紙のあゆ何事かと思ったんですが中はやっぱあゆ可愛い超歌姫でした。。

まあ8月に入るからといってなにがどうというわけじゃあないんですが…。一応野球見に行ったりだとか、花火大会行ったりビアガーデン行ったりそれなりに夏らしい予定がちらほら入ってて嬉しいです(⌒〜⌒)
ただ海に行くという予定だけが今だにない。海にだけ誰にも誘われてない。。水着買ったんですけど今年も着ないパターンですかね…。無念。

四年に一度のオリンピックで盛り上がってるわけですし、私生活もそろそろ盛り上がりたいんですけどね。。。無理そうです!笑


久しぶりに仁王長編を更新しました。一ヶ月も前!?と自分でもびっくりしたんですが…とりあえずおかえりヒロインちゃん展開です(´・_・`)次回からまた色々こじれるっぽいです。幸村くんのことは短編とかで幸せにするよ…!

最近密かに熱いのが不二くん。やばい。。彼にとてつもないエロスを感じるのはわたしだけでしょうか…。まず声がずるい。一人称が僕とか可愛い。高校生になったら僕から卒業して俺になったらもうわたし乗り換えれそうな気さえします…!笑

それは流石にないですけど、今そのくらい彼が熱いです。耳元で囁かれたりしたらもう心臓止まるかも。それはまあテニプリみんなそうなんですけど。。忍足とかまず心肺停止しますしね!

青学だったらリョーマと不二くんぶっちぎりでフェロモンすごい。今はまだいいですけど高校生になった日にはもう…!やっぱり女性声優さんで少年役は素晴らしいですね。色気ほしいな。。


(0)

07.16(21:12)


みてきました!うわああ特救隊うわああああ!
かっこよかったです…!仕事柄、海猿に出てくるヘリや巡視船、東京消防庁の制服などに目を奪われてしまう。。おっあのライト!みたいな(笑)
なにより三浦翔平がヤバいですよ個人的に。ハングリーのときもいかったけど短髪うう!公務員!あの顔で給料いいって反則じゃないんか!くっそー海保かっこいい。逆三角に抱かれて眠りたいです。テニプリで言うならそうだな…、鬼先輩あたりか…(笑)

さてさて、今週も更新出来てよかったです(⌒〜⌒)
初めて柳のお話を書きました。他人はもちろん自分の気持ちにも敏感そうなので柳には隠し事とか通用しなさそうですよね。読心術とか心得てそうなので。。意外と金ちゃんみたいなどストレートな子に弱いんじゃないかな〜と勝手に妄想して、今回はおバカ主です。
今まで色んなヒロインちゃんを書いてきましたが、結局どういう女の子が一番可愛いんだろうとふと思いました。今回の柳のお話やリョーマ短編のようなおバカさんか、はたまた通り越して電波少女か。(笑)
地味っ子、ツンデレ、ぶりっ子、天然、とあげたらきりがないですが…個人的には鈍感はイライラするので嫌ですね。(笑)

でも色んな子を書いてみようという気持ちでいるので、あと書いたことないのは…ツンデレというツンデレはまだのような気がしますのでそのうち。。

ところで白石くんてなんであんなにかっこいいのでしょうか?中学生のくせに!意味がわからん!

そんなこんなで添付は丸井くん(`・ε・´)


(0)

07.07(16:52)

いつの間にか7月なんですね。早い。早すぎる。
今日は七夕ですがわたしの住んでいるところは見事に曇り。ドンマイ織姫と彦星。

今週はなんと、ウイルス性の夏風邪をこじらせまして、2日も会社をお休みしました。
熱も出て、お腹は痛いし、吐き気まで…散々ですよ。
更に散々なのは、あんだけ来月は出張とかあって忙しいとかぬかしてたくせに、熱で出張に行けなかったことです。どういうことじゃ…!

「君一人居なくてもなんとかなるから大丈夫だよ」

優しいのか鬼なのかわかりません係長。まあ体調管理出来てなかった自分を恨むしかないですね。
ちょっといいもの食べさせてもらえるんじゃないかと楽しみにしていた結果倒れました。痩せました。体重計にやせすぎって出ます。ほっといてくれ。

で、病気の時って山場は苦しいけど越えたらあとはぶっちゃけ結構暇ですよね。起きたらそれなりにしんどいけど、寝過ぎて眠くないし、でもごろごろしてないとしんどい、みたいな。
そんなときはもう携帯でぽちぽちお話をうつしかない!ということで、2本くらいまたストックが出来ました(笑)

で、本日ようやく赤也長編を更新出来たわけです^^
やっと更新したかクソ野郎!って方、本当にお待たせいたしました…!
口下手なヒロインは大変です。。もっと上手くコミュニケーションとれるようにならないと社会に出てやっていけないぞ!と思いながら書いてます(笑)
わたしが赤也が好きなのは、素直で負けず嫌いでたまにツンデレでもー可愛いなこのワカメ野郎!だからなんですが、うちの長編の赤也はなんかちょっと違うんですよね。やっぱ赤也には年上が合うのかな…?(笑)
先輩との恋のお話もいつか書けたらいいなと思ってます。

今日はもうひとつ、先日言ってた宍戸さんの長編を更新してみました。このお話は全4話と長編ならぬ中編くらいのお話です。あっという間に終わります!ごめんね宍戸さん!
タイプと真逆の女子とひっついたらどんなだろう、という安易な発想からのお話です。
宍戸さんはテニプリの中で一番普通。普通に男子って感じ。ごめんね宍戸さん!

当サイトには甘いお話ばっかりうようよしてるので、せつないお話もあった方がいいかなーと思っている今日この頃であります。
でも夏にせつないのはなかなか…!やっぱり秋ですね。秋から冬にかけては無償にせつない、せつない季節でございます(彼氏のいないクリスマスが来るので)

どうでもいいですが先日の合コンは撃沈しました。アドレスくらい聞いてくれたっていいんじゃないのか。。。
でも負けません、懲りずに行きます!このがっついた感じがいけないのかな!(笑)

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけてください^^
夏風邪、流行ってますよ…!




(0)

06.30(13:40)

四天祭終了です!思ったより好評だったみたいで嬉しかったです〜。あと思ったより更新出来た(笑)
明日から7月なんて早すぎるんですが…時の流れはどうなっているんでしょうか。一日24時間て少ないですよね。うち8時間は労働しているわけですが。

そうそう、まだ赤也も仁王も長編が終わってない中、もう一つ長編を始めることにしました。誰かというと…宍戸さんです!長太郎ホイホイ祭ですね。
いや、内容はちゃんとドリームなので大丈夫です。しかも長太郎一切出できません(笑)ずっと前に書いてそのまま放置されていたお話なんですが、もういいや公開しちゃお!ってことになりましたので、近日中に更新します。
宍戸さんって結構需要ありそうですよね。わたしは氷帝は日吉ですけど。日吉のお話ひとつもないですけど。

あとは、跡部とか真田とか柳とかー、まだ更新してないですがストックあるのでそれもそのうち。
四天祭終わったから今度は他校を更新したい気持ちが大きくてですね…(笑)赤也もお話進めないとですね…!


今年も水着を買ってしまいました。去年も買ったんですけど、一度も着てません。なのに新しいの買いました。可愛いかったからつい…。胸がないんでチューブトップタイプのフリルがついたやつでもうめっちゃ可愛いです><
しかもDHOLICなので激安い。雑誌とかにもよく載ってるとこです。
この前髪切ったばっかだけどカラーに行きたいんですよね。。夏は明るくしたくなる。もう予約とってるんですが8月まで待てないよ…。

服の話はこの辺にして、7月は出張とかあるのであんまり更新出来ないかもしれないです。。。
時間が空いたら更新しますので、その時は是非よろしくお願いします〜☆

(1)

06.17(16:42)


こんにちはー、じめじめした空気が続いてますね。でも雨の日の運転は好きです!珍しいとよく言われます。

日吉のニューシングルは何事なんでしょうか?誰か説明してほしい。もうすごい可愛い。俺の名言集て!下剋上しかないだろ!可愛い!

もう6月も中旬ですね。四天祭も順調です〜。ただ短編更新してるようなもんですけど。。
最近会社に新しい人が入って来て、今度歓迎会があるんですけど、幹事を任されてしまいました…。嫌だなあ。面倒臭いよ。(ダメ人間)

あと夏休み(っていうのは社会人にはないんですけど)に、アメリカ人がホームステイに来ることになりました。なんて長閑な夏なんだ我が家…!
わたしは英語得意なのでそれなりに仲良くなっちゃおっかなーみたいな。外国人と仲良くなるの憧れでした。。なんかかっこいくないですか(笑)
弟がバスケやってるんですが、将来俺はアメリカに行く!とほざいております。それなりに上手いんでしょうけど、人生そんな甘くねーぞと姉ちゃんは言いたい。
ただアメリカにはわたしも行ってみたいです。でも行けない。なぜなら飛行機に乗れないからです。飛行機怖いよー。高校の時に修学旅行で北海道に行った時は暴れましたからね。スチュワーデスがわたしに優しい笑顔でアメをくれたにも関わらず、受け取らずにずっと暴れてました。降ろしてくれと…黒歴史って怖いですね!

さて、小説のお話になりますが、四天祭は一応みんな話の数が平等じゃないとな、と思ってたんですが…無理です。金ちゃん、無理です。天使すぎるんだよ…!
わたしが書くと金ちゃんのあの天使さが失われてしまってどうも黒〜い、色んなものを経験した金太郎さんになってしまうので、金ちゃんは多分もう書けない。相当気がのらないと。wildの歌詞とかかっこいいのに。。書けないよ金ちゃん…。
あと千歳も…千歳ファンの方には申し訳ないですが、彼は方言の問題です。わたしが九州に住んでたらな…!がっつりカープファンでございます。

意外にすぐに書けちゃうキャラはユウジとか、あとは丸井くんですね。なんか書いてて楽しいです。幸村くんもかな?わたしがSなので、もっといたぶれ〜もっと罵倒しちゃえ〜って感じで書いてます。相手がこんな反応なら燃えるな。みたいな。変態です!

こんなんだからしばらく彼氏とか出来てないのかな!来週合コンなんですけど…!なんか男ウケの技とかあったら教えてください(笑)

来月は出張とかあって忙しいから6月にいっぱい更新出来たらいいと思ってます^^

(0)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -