めも | ナノ

09.02(12:03)


秋、には程遠い暑さが続いてますね。。早く涼しくなれよ。。。
秋モノでショートエンジニアを買いました。可愛いんですこれがまた。結構値段したんですけど、たまには自分へのご褒美に。ご褒美あげすぎなんですけどね(笑)

さて、早い段階から今日は小説のお話を!
もうね、詐欺師の楽園が書いてて本当にもやもやいらいらするわけです。次回の10話ですが、既に書き終わっているものの、更にイラァッ!とするので書きなおしてやろうか迷っているところです。仁王可哀想すぎる…!
当初では10話くらいで決着をつけようと思っていた連載なんですが、最低あと5話は必要になってくるんじゃないかと(;一_一)白石くんの長編が13話ですから、多分越えちゃいますね。シュラバラバーのヒロインみたいに流されちゃえばいいのに、今回はそうもいかないみたいですな(笑)

それから赤也の長編もね、早く更新しなさいよっていうね。もう一カ月以上ストップしてますね。。ごめんよ赤也…悪魔化だけはしないで…(笑)

秋になったらずっと書きたいとぼやいていた切ない系のお話ですが、うーん、難しい。短いお話の中に、ヒロインの気持ちとか、相手の気持ちとか盛り込んで切なく、っていう方向にもっていこうとするとどうしてもお話が長くなっちゃいまして。本当にわたしの悪い癖というか、直したいところです('_')
短いお話で纏まって、且つ心に残るお話が書ける方、本当に羨ましいです。短編ってなんだよ?みたいなね。もう全部中編じゃん、みたいなね。本当その通りでございますよ…(笑)

さて、明日から魔の11連勤なわけです!つら!だけど前回行けなかった出張に今回こそは行ってくるので、頑張ってきたいと思います。体調管理だけは入念にしておかなくては…!笑


それはそうと、ずっと書きたいと思っていたパロディ、書く事にしました!内容はまだお話できませんが…っていうか公開と同時にパターンで行こうと思っています!笑
全話いっきにガツーン!と公開する予定なので、あと3か月くらい時間がかかるかもなのですが…是非楽しみにして頂けたらと思います^^
初めて挑戦するキャラがいっぱいいて参ってますが。特に比嘉!千歳もちゃんと出しますヨ!笑

(0)

08.29(21:28)

最近お財布をかえました!ミュウミュウとかコーチとかいろいろ悩んだんですが、ケイト・スペードでめちゃくちゃ可愛いやつに一目惚れしまして。そこでも色で悩んだんですが青にしました。すごく綺麗な青でおしゃれ!笑
それからmysticでカーデを買いました〜( ・∇・)もう秋ものが並んでてどれもこれも惹かれますね。秋もの可愛い。念願のレザースカートも買えたので先日のお買い物は大満足です♪


わたしの買い物の話はかなりどうでもいいとして、今回初めて真田のお話を書きました…!
がっつり恋愛というお話じゃあないのですが、真田で甘いお話とかちょっと想像出来なかったので 笑
しかも幸村くん視点です。書いてたら幸村くん書きたくなりました(^^)笑

また新しいキャラのお話に挑戦したいと思います。ずっと書きたいのは日吉ですね。未だに書けてないけど。。


来月、再来月と二回出張があるので、また更新出来ない日が続いてしまうかもしれません…!
なんだかんだ東京楽しみです。営業ではないですが、半分そんな感じです。頑張ります(*^^*)


(0)

08.22(21:20)

5万打!!なんと!本当にありがとうございます!
10万いくのもそう遠い日の事ではないのかもしれない、と思うと本当に感激でございます。いつもみにきてくださっている方も、たまたま立ち寄ってくださった方も、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです><

今週から我が家にアメリカからホームステイが二人程やってきます!二人とも190越え。弟がバスケやってるので、バスケ関係でやってくるんですが、これでしばらく我が家に180越えの男が4人いることになります。でか。
わたしも比較的身長は大きい方に入りますが、親戚の中ではすごいちっちゃいです。。母も170とかで、姉も大きいし。わたしだけ覚醒遺伝ですかね。
でも女の子は絶対ちっちゃい方が可愛いと思うのです!小さい方は大きいのがいいみたいですが、男性からしてもちっちゃい方が絶対可愛いらしいです^^縮みたい。

英語は喋れないですが、ジェスチャーでなんとかなる、はず!笑
お寿司とかお好み焼きとかすき焼きとか味噌汁とか、食べてもらいたいジャパニーズフードがたくさんあってどうしよう。一緒にマックにも行ってみたいですねえ。

夏が終わりに近づいてきて、最近ちょっと切ないお話を書きたいなあと思っています。まだ書いてないですけど、書くとしたら誰がいいだろう…?財前当たりは確実に切ないお話が書けそう。笑
もしこのキャラの切ないお話がいいんじゃないか?というお声があれば、ご参考にさせていただきたいと思います^^
切ないと言ってもわたしはハッピーエンド至上主義ですので、バッドエンドにはなりませんが…笑


実は密かにイラストの方も楽しみにしている、というお声をたまに頂けるので、嬉しい限りでございます。
時間がないので凝ったものは最近あまり描けてないのですが、わたしの描くイラストでみなさんの心を少しでも癒せるのなら、もう本当に喜び以外の言葉が出ません;;

今回は前回の通り不二くんです♪
不二くんてあれですよね、冬生まれだから冬は勿論合うけど、夏のあの爽やかな感じもすごく合う。すごい。ブルーが良く似合いますね。他にテニプリで夏が似合うのは…サエさんとかそうですね!サンセットウェイ!

どうでもいいですけど、わたしはグラフィームカラー共感覚というものを持ってるみたいで、まあ所謂文字や数字などに色がついて見えるスペックですが…最近自分のそれが特別なんだって事を知りました。みんなが見えてるわけじゃないんだなと。何言ってんだコイツって思われるので人にはあまり言いませんが(笑)
他に珍しいスペックを持ってる方もいらっしゃるんでしょうかね。霊感とかもスペックのひとつだと思いますヽ(^o^)丿

本当にどうでもいいお話でしたが、これからもRemixをよろしくお願いいたします☆☆


(0)

08.18(20:43)

デビューしました〜!
ついに!やっと!というのも前の携帯の画面が壊れちゃったので変えざるをえなくなったんですが…(^^;
いやあ、使い方全然わからなくて困りものではあるんですが、まあそのうち慣れてくるかなと(*^^*)

そんなことよりもうすぐ50000打ですよ(・。・;
うわあああ夢みたい…!本当にみにきてくださってるみなさま、ありがとうございます(>_<)あ一応細やかながら今回もイラストを描かせて頂きましたので、突破したらまた更新したいと思います♪今回は不二くんですよ〜!

最近アベンジャーズを見に行ったんですが、おもしろかったのに途中寝ちゃって部分的に記憶がないです。。レイトだったから眠かったんですけど…もったいないことをしてしまいました(^^;
個人的にはキャプテンアメリカに死ぬほど抱かれたい衝動にかられました。あのくらいのマッチョが大好きです。笑

それから最近初めてラプンツェルを見たんですが、もうマジちょー可愛い!ヤバい!なんで映画館で見なかったんだろうと思いました(;o;)
プリンセスの中でもダントツな気がします。可愛いすぎた〜(。´Д⊂)

ディズニーみると夢をみたくなりますね。素敵。
更新しない間にいろいろあってうまくいかないこととか、落ち込んだりとか、もやもやした気持ちが続いてたんですが、ラプンツェルみたら元気もらいました!あとよしもと新喜劇 笑
実はああいう作られたこてこてなお笑いが大好きで、毎週録画してます。いつか白石くんと一緒にみたい。笑

詐欺師の楽園もだらだらと続いておりますが、もう少し耐えてやってください(/≧◇≦\)
はやくくっつけよってわたしが一番思ってます…(^^;
がんばれ仁王!!

さて、ラプンツェルもう一回見てこよう♪(^^)



(0)

08.05(11:34)

連日暑い日が続いてますね。熱中症など気を付けながら日々過ごしてます。。

でもオリンピックが熱すぎてもう…!体操すごいですね。筋肉ムキムキ!あとサッカー。サッカーもすごいけど放送時間なんとかならないでしょうか。基本遅くて12時就寝のわたしには辛いものがあります。。
あとはテニス!錦織くんすごかったですね。見ながらテニスの王子様達がもし五輪に出ようものなら一瞬で金メダルだろうなと。反則っぽいけど。
結局テニプリで一番強いのって誰なんでしょうね。みんなケタはずれに強いですけど。。

それからいつの間にか4万打とか…!もうすぐ5万いっちゃう。何も準備とかしてないので何もしないかもしれないけどその時はせめてイラストだけでも描けたらいいなと思います。夏休みさえあればなあ。
花火大会も行く予定だったんですが、日付かわってしまって行けなくなっちゃいました。残念。
あとうちの会社は土日祝はお休みだけどお盆休みが何故かないです。どうして。。土日にお墓参りには行きますが、お盆休みほしい。

さて、やっと小説のお話になりますが、もう宍戸さん連載終わっちゃった。あれで完結です。続きません(笑)
個人的に今回のようなヒロインちゃんはあまり好きでは無いというのも4話完結のひとつの理由ですが、宍戸が誰かに恋をするという想像があまりにも出来なくて。だってどうせお前長太郎のこと好きなんだろ?みたいな。違う違う!って否定できないところが怖い。。

宍戸は長編というより中編で終わりましたが、今考えているのは不二くんの長編とか書いてみたいなーと思ってます。胸アツのうちにアクション起こさないと気持ち薄れてっちゃいますからね^^

あと個人的に今回の短編、ブン太のお話は結構気に入っております*^^*
一度は経験したことのあるダイエットのお話です。わたしも何度かしてみようかなーと思って始めたことはありますが、2日で終わりました。カーヴィダンスとか買ったのに全然やってない。多分本気で痩せようと思ったことは一度もないんだと思います(笑)

おいしそうにご飯を食べる人が好きなので、ブン太とが絶対やばいです。それが自分の作った料理とかだったら感動しますね…!わたしは小食な方なのでたくさん食べる人と一緒にご飯とか行くとそれだけで満腹っていうか楽しそうで何より、みたいな気持ちになります(笑)


そうそう、無職だったうちの父が最近やっと就職しました。どこか知らんけどとりあえず良かった。。

来週は美容院行って、染髪です(笑)


(0)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -