拍手お返事!
2013/02/14 16:56

>1/30 2:13
 お返事遅くなってしまってごめんなさい!
 以前からこっそりストーキンgげふん追っかけをしていたリーグさまにご訪問いただけるとは思っていなかったので嬉しいです////
 もともとユニット夢は夢絵のほうでこそこそとやっていたのですが、夢小説サイトとして書き始めたのはリーグさまのダイズ夢を拝見してからだったりするので……!!
 ダイズも大好きなのでしょっちゅう読み返させていただいてます。

 えっとリクエストについてなのですが、僭越ながらフリリクを受けさせていただきますのでご自由にリクエストどうぞ! です!
 基本的にどのユニットでも大丈夫ですが、ユニットによって柿村か海瀬のどちらかが書くことになります(推しユニットへの愛の偏りともいう)。
 お手数ですが拍手コメント欄からご連絡をお願いします。

 Twitterの方もフォローしてくださってありがとうございました!
柿村こけら

----

拍手コメントありがとうございました!
全然関係ないのですがわたし個人に拍手コメントってまともに来たことなかったのですごく生きてて嬉しいです(*^O^*)
ユニット夢小説は自分のサイトの方でこそこそやっていたのですが柿村に誘われて合同サイトを作り今に至るわけです…。

ユニット夢サイトって探しても全然見つからなくて、なのでこうしてユニット夢好きです!っていわれるとすごく嬉しいです…
しかも個人的になんですけどリーグ様のサイトは昔からよく足を踏み入れていたのでほんとまさかリーグ様からコメントいただけると思ってなくて…言葉も…出ません…。

そしてリクエストありがとうございます!!
リクエストについては柿村がおっしゃったとおりです、お手数ですがご連絡お願いいたします

最後にまた私事になりますがツイッターでも誕生日祝っていただいて本当にありがとうございました!(^○^)

海瀬怜央



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -