わたしが楽しければそれでいい
2013/01/16 02:48

具体的に言うとヤンデレストーム。

チーム「ナイトミスト盟主11kクロスライドまだですか」大将務めてました柿村です。
トリオ戦績は全勝! でした!!
途中からシラユキちゃんが荒ぶって外が猛吹雪になってましたが気にしない。
無敗を誇ってたシラユキちゃんは2櫂負けちゃいました……もっと精進しないとですね。

さてさてShortの方に1つ追加しました。
本当はもっとヤンデレヤンデレさせる予定だったのに意外と爽やか。あらびっくり。
続いても2つかなーって思ったけど3話目に突入です。
船長がアップを始めました。
夢主設定の方にはストーム、コキュ様、ミストって書いてありますけどわたしの謎の愛からドロトリ仲間の鉤手のゾンビ夢とかそのうち書き始めそうでこわいですね。
とか言ってたら相方がロマリオ夢書くわ……とかほざげふんおっしゃってたのでわたしの愛はまだまだのようです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -