What's New?



0419 0419(Fri) 01:10

夢主設定+1

久々の更新です…テティの立ち絵上げました
柿村




0223 0223(Sat) 03:20

拍手お礼+1

遅くなりましたが拍手お礼を! 作ってみました!!
安心安定のかっこよくない船長と剣豪をお届けします。
相方の方の二人はあんなにかっこいいのにわたしが書くとどうしてこうも残念な人になるんですかね(遠い目

ご感想とかも頂けると嬉しくてアルティメットブレイクします^▽^

柿村




0219 0219(Tue) 16:22

まだリボンは解かない +1

ここで懺悔しておきますサーセン……楽しかったです(いい笑顔)
続き書けたらいいなーと思いつつ次はストームにミストポジをやっていただきたく思います。

メガコロは犯罪組織名乗ってますけど実際殺し合いとか? 非道すぎることもしちゃうんでしょうか……個人的には豪快な海賊戦隊さんの敵組織レベルかなって思ってます。
わたしがメガコロ使ってるのもあるとは…思います……


柿村




0131 0201(Fri) 01:16

ちょあのですねわたしは今とても混乱しております
わたし今までサイトやってきたけどあのですねこんな素敵な感想いただいたことなくて 死にます 死なせてください

お返事必ずかきますあの幸せすぎて言葉にできないのでちゃんと時間かけて書かせてください



というわけでサファイアに一個追加です
シルバーさんとジンくんは合わなそうだけど合いそう…仲はいいんでしょうねうふふ
関係ないですけどルイン姉御好きです




0116 0116(Wed) 02:41

まだリボンは解かない +1

その鮮やかさ、嵐前夜に拠り の続きになってますしかもまだ続きますてへっ
2つ目にして既にリボン解く描写がががががg


柿村



prev | next

カテゴリ

月別