「あの…」
「なぁに?」
「私の上で何をしているのですか?」

ホテルの一室。
確か今日はリタと同室だったはずなのだが…。

目を覚ますと、レイヴンが馬乗りになっていた。

「いやぁねぇ、アルエちゃん」

ゲラゲラと笑い、アルエを見下ろす。

「俺が上に乗ってたら、やることは一つしかないでしょーよ」


『えぇ、えぇ、それはごもっともですが』


――そうじゃなくて、リタと同室だったはずなのに何故貴方がいるのですか…。

「釈然としない顔してるねぇ」
「いや、だって…」
「細かい事は気にしないで、楽しみましょうか?お嬢ちゃん」

一向に人の話を聞かず、行為に及ぼうとしている。

「早くしないと、リタっちが戻って来ちゃうかもしれないからねぇ」

なんて脅しを掛けられたら抵抗なんか出来ない訳で。

「んぅ…」
「だから、ちょっと我慢してね」

アルエの口に柔らかい布を押し込み、声が洩れないようにする。
更にその上から口を手で塞ぎ、行為に及んだ。

「あ、う――ッ!!」

慣らされずに挿入されてしまい、激痛が走る。
直ぐに律動は開始され、身体をガクガクと揺さぶられる。

「あぐ、ふぅ…ッ」
「可愛い声を堪能したかったんだけどね」

苦笑しながらレイヴンが言う。
要所のみの行為に早くも達しそうになる。

「我慢しないでイっちゃいな。俺も、そろそろ…」
「んぐ、ふぁうっ」

レイヴンの囁きを聞いたと同時に達した。

「あらら…、案外堕ちるの早かったのね」

ぐったりとしたアルエの頭を撫でながら見下ろす。

「一度イっておきたかったけど…時間が無いみたいだわ」

やれやれ、と肩を竦め自分の身なりを整え、未だに気絶しているアルエに布団をかけてやる。

「おやすみ」

最後に口許に口付け、部屋から退出した。


暫く廊下を歩いた所で不機嫌そうな表情をしたリタとすれ違う。

「あらら、リタっち不機嫌そうねぇ」

そうからかってやると、鋭い目付きで睨まれてしまった。
苦笑して肩を竦めるフリをし、おやすみと声をかけてからその場を後にした。



――あーあ、一人でヌくしかないじゃないのよ。

(情けないったら、ありゃしない)



(と、いうかまさかヴァンジーロストがこんなところで役に立つとは思わなかったけど、寝ぼけさせた的な意味で)



夜襲

- 8 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -