――どうしよう。


アルエの頭に其の言葉が延々と再生される。
今日はバレンタインデーなので、レイヴンに何かを贈りたいのだが、レイヴンが甘い物が苦手なのを思いだし、何を贈れば良いのか悩んでいた。

「やっぱり…本人に訊くしか…でも…」

本人に何が欲しいかを訊ねる事すらも悩んでいた始末だが、一人で悩んだところで何を贈るかも決められず、結局レイヴンに訊くことにした。

「レイヴンさん」
「んー?」
「バレンタイン…何か欲しいものありますか?あの、レイヴンさん甘い物苦手だから、何をあげたら良いかわからなくて…」
「およ、俺の為に?あんがと、…そうねぇ…」

だが、急に何が欲しいか訊ねられても答えは出るはずもなく。


――参ったわね…アルエちゃん、なんて言ったらぶたれるかしら?



何をあげたら良いだろう

- 120 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -