「レイヴンさん」
「んー?」
「さっきの授業なんですけど」
「あー、どったの?分からんとこでもあった?」
「公式、間違ってましたよ」
「…」

幾らなんでも、教師が間違えて教えてはだめだろう。

「どーしよっか、テスト来週だけど」

等と言いながらも、雰囲気はどうでも良さげな感じだった。

「テスト迄に間違いを訂正したほうが…」
「あー、そしたらテスト作り直しだわー」

さも、面倒臭さをアピールしたレイヴン。
益々、後先が不安になる。


「どうするんです…」
「めんどくせーから、そのまんま出す」
「えぇぇ!?それでも教師ですかー!?」
「いや、元々教師じゃないし」



――開き直った。
確かに元は隊長首席ではあったけれども!


作り直す気もなく、間違いを訂正しようともせず、そのくせ悪びれた様子もなく、そう言ってのけたレイヴンを不信な目で見る。

「だったら、アルエちゃんならどうする?」
「間違いを訂正して、テストも作り直します!」
「テスト作り直したら、紙が無駄になるじゃないの。エコじゃないわねー」
「え…、えぇぇ……」



――エコかエコじゃないかは、今は問題ではないでしょうに…。


(間違えて教えられる身にもなってください…)



続々・せんせいごっこ

- 12 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -