▼ 連絡 2014/08/02
ご報告有難う御座います。当企画サイト「追憶」も、まろが知人と共同運営をしている個人サイト「空腹」も、どちらも同業サイト(夢小説やSAMURAI7を扱うサイト)さまであればリンクフリーとしておりますので、貼るも剥がすもお気軽にどうぞ。もし後日小説をご提出くださる際にでも笑顔宇華さまのサイトアドレスをお伝え頂ければ、こちらの方からもリンクを貼り返させて頂きます。尤も強制では御座いませんので、リンクを貼られたくないというような場合は伏せて頂いても構いません。個人サイトの作品もお読みくださったとの事で、この場にてお礼申し上げます。笑顔宇華さまのお言葉を励みに、私もお侍関係の更新に力を入れて行きたいと思います。 
 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -