| 5 教室に戻ればクラスの男子が、私たちが入ってきたのを見て騒ぎだした。 まぁ、ベラの姿見たら騒ぎたくなるの、わかりますけど。 「あら、ベラにちゃんとしてもらえたみたいね」 「当たり前じゃないか。シシーの頼みだからね」 なんて、かっこよくベラが言っているけど、シシーが怖いだけってこと、知ってるんだからね。 「何を入口で騒いでいるんだ」 背後から聞こえた声に振り向くと、黒いスーツ姿に同じく黒いマント姿のセブルスが立っていた。 「うわ…セブルスカッコイイ…」 小さな声で言ったつもりだったんだけど、周りの皆には聞こえていたみたいで、ベラとシシーはニヤニヤしてるし、セブルス少し照れているみたいで、仄かに顔が赤くなっていた。 「…そろそろスラグホーン先生が来る。早く準備を終えてしまえ」 「「「はぁーい」」」 [*前] | [次#] |