02


それから町を散策しつつ、ルフィの希望で近くの食堂に入り食事をとった。


「とりあえずはメシだろ」


「いや、ルフィはいつもご飯が優先じゃないの」


「ニシシシ!!」


そうやって話しながらこの町の様子を観察した。
表面上は普通の町だけれど、何か違和感がある…。
ロロノアがいるから?とも思ったけれど、他にも何かありそう…。


「じゃ、この町でコビーとはお別れだな!海軍に入って立派な海兵になれよ!」


「はい…!!ありがとうございます。ルフィさんも立派な海賊になってください。
 …いずれは敵同士ですけど」


うん、お互い敵に“立派になれ”ってちょっと貴方達おかしいよ…。
コビーは気付いてたみたいだけど。


「ルフィ、コビーに立派な“海兵”になられたら困るんじゃないの?」


「ん?あァ大丈夫だ。オレもそうそう簡単には負けねぇからな!」


ニッ!といつもの笑顔で答えられてしまい、もうあたしが反論することはできなかった。
まぁ、ルフィなら上手くやるだろうしね。


「アンにも負けてばっかじゃいられねェしな!」


「あら、そう簡単にあたしに勝てるわけないでしょう?」


そう言って笑えば拗ねるルフィに、私とコビーは顔を見合わせて笑った。


「まぁ、ルフィの船に乗る以上、そう簡単に負けるようなクルーでいるわけにはいかないしね」


未来の海賊王の船に、そんな逃げ腰じゃいられないからね。



×




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -