03


そうやって慰めるとコビーは私をじっと見て僅かに首を傾げた。


「そういえば、アンさんって戦えるのですか?
…失礼ですが、そのようには…」


「んー、女の見た目で騙されちゃダメですよ、コビーくん」


にっこり笑えばますます不思議そうに顔を傾ける。


「アンな、俺が敵わないくらいには強いんだ!」


ニシシッと悪戯に笑うルフィの言葉に驚くコビー。


「えっ!!だってアンさん武器なんて見当たらないですよ」


「あは、あたしの相棒は肌身離さず、ですよ」


スカートのスリットに手を伸ばしガーターでくくりつけた銃を取り出す。
一瞬顔を赤くしたコビーが可愛くてニヤニヤしちゃう。


「あとその服の中だよな!」


「先にネタバラシしないでよねー…」


ジャケットの内ポケットから小型の銃を取り出して見せる。


「え、じゃあ…」


「うん。あたしはガンナー。狙撃手(スナイパー)と違って、遠い距離は苦手だけどね」


二丁の銃を構えてウィンクする。ルフィも楽しそうに笑っている。


「あれ、でもルフィさんはゴムだから弾は当たっても効かないんじゃ…」


「あはは、それは今度ね!」


全部バラしちゃうと面白くないでしょ?と言えばコビーもなんとも形容し難い返事を返した。



×




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -