03


ルフィに殴られてもすぐに起き上がってくるコビーに、日頃の彼の扱いを感じてしまった。


「…でもいいや…慣れてるから…えへへへ…」


まるで、笑うしか方法が無いようにコビーは笑う。


「おれは死んでもいいんだ!」


「え?」


「おれがなるって決めたんだから、その為に戦って死ぬんなら別にいい」


確かな決意を持ってその言葉を口にするルフィ。
…いつのまに、こんなにも大きくなっていたのかな…。


「……!!し…死んでもいい…!!?」


そう口にしたコビーは信じられない、と言いたげな顔でルフィを見た。


「それにおれはやれそうな気がするんだけどなー。やっぱ難しいのかなー」


「えー、ルフィなら大丈夫だよ!」


「にしし!!アンもそう思ってくれるなら大丈夫だよなー!」


私が肯定すれば、嬉しそうに笑って自信満々に返す。
うん、ルフィなら本当にできそうだもの!




×




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -