02




「死にますよ!?世界中の海賊がその宝を狙ってるんです」


…不意に、お爺ちゃんから聞かされたお父さんの最期の言葉を思い出した。


『おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探してみろこの世の全てをそこに置いてきた』


お父さんが、何を指したのかわからないけど、それに魅力を感じた者も多いだろう。


「おれも狙う」


堂々と、話を聞いても怯えもせず恐がらず答えるルフィ。
そこには、なんだか兄の影を見たような気がした。


「ルフィが狙うっていうなら、私はそれに着いて行くだけよ」


「……ム…ムリです!!絶対無理!!ムリムリムリ、無理に決まってますよ!!海賊王なんて!この大海賊時代の頂点に立つなんて!できるわけないですよ!!ムリムリっ!!」


最初から無理だと決め付けられてムッとした私が動くより先に、ルフィがコビーの頭を殴った。


「痛いっ!!!ど…どうして殴るんですか!!」


「なんとなくだ!!」


自信満々に言うルフィに少し笑ってしまった。
まぁ、私もルフィが殴ってくれて少しすっきりしたしね。




×




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -