01


私はだいぶ話しに飽きてきたし、それになんだか疲れたから地べたに座るルフィの隣に腰掛け、凭れ掛かった。


「アン、疲れたのか?」


「ん、少しね」


小さく返事すると、ポンポンと頭を撫でられた。


「…ルフィさんや、アンさんの言う通りです…。僕にも樽で海を漂流するくらいの度胸があれば…」


そこで言葉を切って、コビーは私たちの方を向いた。


「……あの…ルフィさんたちはそこまでして海に出て何をするんですか?」


恐る恐るという感じで訊ねるコビーにルフィはいつもの笑顔で答えた。


「おれはさ海賊王になるんだ!!!」


にいっといい笑顔でコビーを見れば、彼は信じられないような顔をした。


「え……か!!!か!!!海賊王ってゆうのはこの世の全てを手に入れた者の称号ですよ!!?」


いきなり大きな声でルフィに言うコビー。
まるで、ルフィが何も知らないかのように。


「つまり富と名声と力の“ひとつなぎの大秘宝”…あの『ワンピース』を目指すって事ですよ!!?」





×




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -