09




「はい…いりません。この船から逃げ出したくて造ったんですが、結局僕にはそんな勇気ないし…どうせ一生雑用の運命なんです。一応…本当はやりたい事もあるんですけど」


「じゃ逃げればいいじゃねェか。これで」


「ム…ムリですよ。ムリムリ!もしアルビダ様に見つかったらって考えると足がすくんで…!!恐くてとても…!!」


そう言って必死に頭を振ってルフィの意見を否定する。
行動に出せないほどの恐怖を味わったのか、それともただのヘタレなのか。


「そう…あれが運命の日でした。ぼくはただ釣りに行こうとしただけなのに、間違って乗り込んでしまったのがなんと海賊船!!!…あれから2年、殺さないかわりに航海士兼雑用係として働けと…!!」


「お前ドジでバカだなーっ」


…もう少しオブラートに包んで言えないのか。弟よ。全く持って同意だけど。


「やだ。ただのヘタレね」


「そのうえ根性なさそうだしなー。おれお前キライだなー」


笑いながらはっきりと否定するルフィにコビーは泣きながら笑った。
…もちろんその表情にはかなり凹んだ様子が見えた。




×




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -