02

仕事を定時で終えて笑顔で業務終了。今日もおつおつ。
車に乗って寮まで帰る。今日はいいことがある。稽古も頑張れる。ちょうど今日は大型メンテでいつもやってるネトゲはできないし、アプリゲーする気分でもないから、やっぱり今日はさっき万里から回ってきたあの子の動画を見てすごそう。


「今日、至さん機嫌いいですね」


「そうかな」


咲也に言われるくらい、俺はテンションが上がっているらしい。


「おつー」


稽古が終わり颯爽と去り、部屋に戻る。


「至サン今日、パーティーどっすか」


「今日パス」


帰ってる途中、万里が話しかけてきたけど今日はパス。今はあの天使ちゃんの方が優先。
臣の飯食って、風呂入ってファボったトイートを見返す。


toeet
ゆき @yuki_39
踊ってみた初心者です!
半年経ったので今まで上げた動画をまとめてみました(*^^*)
気になった方はこちらまで http://sakudou~
【踊ってみたダイジェスト動画】


ボカロとかあまり聞かない俺でも知ってるような、有名楽曲の踊ってみたがまとめてあった。
すごくいい笑顔で踊っていて、最近芝居に携わるようになって、こんなにもダンスで表現を解放できることがいかにすごいか感じた。
トイートに貼ってあったURLを開いて、彼女のマイリストを表示する。
本当に踊ってみたを始めたばかりらしく、さっきのトイートの動画3本がリストに入っていた。


【初心者が】ハ ッ ピ ー シ ン セ サ イ ザ【踊ってみた】


そのタイトルで初めての人あるあるだな。と思った。踊ってみたカテの人は初投稿は結構この曲が多いって聞くし。
投稿日が古い順に見るとそこのタグに【期待の新人】タグがついていて、再生数も1万再生近く回っていた。


「へぇ…6ヶ月ですげぇ」


最初はコメ無しで、全体を見る。楽しくて仕方ない、って表情に歌詞とリンクして照れた表情を見せる彼女に、表現力のすごさを感じた。
これはリピ。そう思ってコメ有りにすると、しばらくして目に飛び込んできたコメント。


『さすが元GOD座…』


……GOD座?
GOD座ってあのGOD座かよ……。そりゃ表現力もあるわけだ。なる。
初投稿がこれなのが逆に謎だけど、彼女がサクサク動画に手を伸ばしたきっかけがこれなのかもしれないし。
……しかし、天使。マジ天使。惹き付ける力が、魅了する力がすごくあって、俺も気がついたらマイリスってた。
そしてマイリストが貼ってあったトイートに戻って無言フォロー失礼。トイートの自己紹介欄が


ゆき @yuki_39

踊ってみたい人。


ってだけで笑う。
フォロワーが800人くらいってことはGOD座の頃からのアカウントじゃなく、これ用に作ったんだろうと推測できる。
タイムラインを遡っていくとどうやら学生のようで、カフェでの写真やステバの新作が美味しかった、とかで踊ってみたのトイート以外は普通の女の子って感じ。
まあアカウント作ってまだ6ヶ月っぽくて、そこまで遡る程のトイートもなかったけど。


「……って、俺ネトストかよ」


思わず笑う。
そう思って時計を見ればなかなか深い時間。マジか。
他の2曲は明日の楽しみにするとして、そろそろ寝るか。稽古に遅刻したら監督に何言われるかわかったもんじゃないし。


toeet
たるち @taruchi_39
天使見てたら時間ヤバいw
おやすー。

そう呟いて布団に入った。

Modoru Main Susumu
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -